絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日・・・マスターがスカイプにインしていたので声をかけてパンヤで一緒に周ってきました。
んで・・・もちろん18Hw
周ったのは・・・

シルビアキャノン、ディープインフェルノ、ブルーラグーンの3つです。

そこでの1枚w

阿部さん!!後ろ後ろ!!!

まぁこれはここでおしまいw

話は本題w
シルビアキャノンはかなり順調で・・・
前半・・・

すごい・・・このままものすごい順調に更新できるんじゃ・・・
と思ったら・・・






























・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ありえんw
後半のホールが崩れる崩れる・・・
崩れなかったら20アンダーは確実だったのに・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後・・・
ディープインフェルノでは・・・

Σ(゚Д゚)
またもや前半すごいことにw

前半だったかな・・・3yのパットはずしましたwww
アレはマスターと大笑いしましたねw

前半はHIO2本に・・・
とりあえず順調w

んで後半・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ベストを6つも更新して終了!!
マスター・・サブでさ・・・飛距離248yで-19・・・すごいよ・・・マスターすごいよ・・・

最後は・・・ブルーラグーン・・・
ここもさ・・・-24だったんだよね・・・
変な凡ミス多くて・・・
最終ホールまでで24アンダーで周ってました・・・
んで最終ホール・・・

















パー。・゚・(ノД`)・゚・。
更新ならずw
あまりの悔しさにSS撮るのも忘れてたw

そして・・・↓が
今日(昨日)のチップイン動画です。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
最後のやつなんかもう・・・ね?
忘れられないよ・・・(*´д`*)
ちなみに今日(昨日)撮ったってことで全部にビックポンタが映ってますw

コメント
この記事へのコメント
DI更新おめー♪
あと2スコアで理論値達成だね☆(ゝω・)v
私もあやさんと同じスコアなんですよ、お互い理論値達成目指して頑張りましょうねー ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2007/06/08(金) 10:04:52 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
最後のスパは狙える条件では無い気がするのですがwww( ▽ )o〇O
でかポン・・・・・でかいんだからおとなしくしてなさいw(ぇ
何回も首持ってかれてましたよ?w(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/08(金) 13:09:10 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
更新おめめでぇ~す♪
最後のスパビームかっこぃぃ~♪
2007/06/08(金) 13:45:16 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
デカポンも当てようとすると避けるのかな?
ここまででかいとぬりかべだなw
2007/06/08(金) 16:00:32 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
しまったああああああああ!!!
リンク貼るの忘れてた!!
この音楽は
http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
のサイトから拝借しました、「戦の神」という曲です^^
よろしければどうぞ。
●にのしんさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
パーがなかったら理論値だった・・・
おしかったなぁ・・・
●春紫苑さん
向かいの9mだっただけですw
あれは誰でもいれれますよw
なんてたって・・・パワー二個食いのMAXですからw
初めは気になってパンヤが出なかったw
●ななちさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんな調子でできたらいいなぁ(*´д`*)
●カーンさん
避けたよ~
赤い奴は・・・とってもかわいらしかったですw
2007/06/08(金) 17:37:12 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
星3はいっつも後半潰れます><
ヒルとかいってー10ですよーあはははw
2007/06/09(土) 12:04:18 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/64-397df7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
