絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうも~

「(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪」と打つときに「今晩wな」となってしまうことが多い絢胤箕嵩です。

まぁ・・・ネタがはっきり言って少なかったので溜めて書くことにして・・・
まず・・・
6月8日

きょうは「めがねきらーん」のおねえちゃんにであいました

・・・・
ひらがなで読みにくい?
ゴメンナサイw

でも本当に久々に見たw
絶滅危惧種だなこれはw

「めがねきらーん」といえば時東ぁみさんだよね~
アズテックはウザかったけどねw

しかもあの眼鏡は伊達眼鏡ですから・・・( ´,_ゝ`)


よるはクラブ「COMETS☆」の かとうくん とぱにゃってきました。

あかいポンタにたべられそうになっていたのでひやひやしてみてました。

・・・またひらがなで見にくいって?
マジでゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・ホントにネタがなかったんだよね・・・かとさんゴメンナサイorz
春さんと周る予定だったんですが・・・(まぁ僕が勝手に決めたことだけどw)
ラウンド終わったらいなくなってて・・・
かとさんによるとヤフメセであっちゃんさんがビデオ公開してるらしいってことなのでそっち行ってるんじゃないか?ってことでした。
んで・・・みんなそっち行ってるならかとさんも行ってくれば?
てな感じになって解散・・・そのあとインしようと思ったけど・・眠くてそのままPC落として寝ました。・゚・(ノД`)・゚・。

6月9日
・・・これといってねたがない!

6月10日
今日は・・・マックスの工事帽ゲットw
まぁ露店で7万5千PP・・微妙な値段だw
まぁこれ以上安いのなかったから購入w
で・・・
これがSS

拡大したから見にくいなw

これならどうだ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかいい感じだw
でもまぁ・・感想は・・・
ロン毛がキモイ。

裸でパーティマスクと工事帽装備で・・・ちょっと頬をピンク色に染めてバイクで参上!

・・・キモス!!!
変態だw
しかも何故かこの装備にしたとたんパンヤが出ない!
(*´д`*)

何でだろうなw
慣れてないからかな・・・
でもまぁ苦労してHIO出たw

・・・よしw
残りは・・・ダイスケ・・・セシリア・・・クー・・・アリン・・・カズか・・・カズのやつはいらないなぁw

でも・・・あと4日で5人分・・絶対無理w
出来るだけ頑張るけどねw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は工事帽4個ゲッツ(,, ゚×゚)
5個目もゲットできてしまうかもしれない自分が怖い(>_<)
2007/06/10(日) 18:21:54 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
うぉwかとちゃんの予想ズバリ的中ですw
はい、あっちゃんのビデオ見てましたwヾ(;´▽`A``アセアセ
みんな工事帽いっぱいゲットしてるんですね~(あれ)
σ(≧口≦春)はようやく2つ目ですよ><
2007/06/10(日) 18:59:40 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ナナもあみスタイルもってますヨ~
使ってないですけど…
(*≧m≦)
マックスナイスで~す
変態っぽさがアップしてますぅ~
(*^▽^*)
2007/06/10(日) 22:03:23 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/65-0dd81b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
