絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は~
久々にCOMETS☆の皆さんと漢式道場の皆さんと周ってきました(*´д`*)

・・・やっぱり・・知人_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
周る時のテンションが違うねw

夜・・・
何故かにのしんさんに「あやぽんた」と命名されましたw
ゲストブックにでも登録しておくか・・・

んでw
まず一発目は・・・

漢式道場の方と・・・
春さん、にのしんさんと一緒にチーム戦やることに(*´д`*)

青チームの勝利でした。

その後・・・第二回戦・・・
ランダムシャッフルで出たのが・・・
「Wis Wis」
これが恐怖の始まりでした・・・
まずは・・・

これ・・・9H目でコブラミスった時に跳ね返ってきたボールがこんなところに・・・

まぁこれは序の口ですかw

このチーム戦も勝って、にのしんさんと漢式道場のにゃーささんは休憩入れて・・・
メッセにかとさんがいたのでお誘いして周ることに~

んで・・・部屋名
「COMETS関係者」
かとさんと挨拶もほどほどにしてランダムシャッフル。
出たのが・・・
またもや
「Wis Wis」
ちょwwwwwww
まじですかw
結果は・・・

( ´ー`)フゥー...
何か知らないけど僕の調子がよかったですw

春さんによると部屋名がCOMETS入ってるから☆3が出るらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかそんなバカな・・・と思いつつ
ストローク第二回戦・・・
出たのが・・・




































「Wis Wis」

・・・・・いや・・・マジで勘弁してください・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

COMETS伝説恐るべし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

その後漢式道場のぴちょんさんから春さんに混ざらないか?と誘いがあったそうなので・・・
僕も行くことにww

んで・・・何故かチーム戦の大会www
18Hのランダムシャッフルw
出たのが・・・ブルーラグーン(*´д`*)

で・・そこで奇妙なことが・・・

ここ・・・ブルーラグーン1H目です。
・・・灯台の影がない?
てか灯台はどこ?
みんなは灯台は消えてるけど影はあるって言ってた・・・

・・・テクスチャ品質も高いし・・・全部ビデオ設定は「高」にしてある・・・



























と思ったら・・・
僕・・・背景の影オフにしてたの忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
うん・・・PCの負担下げようと思って背景の影オフにしてたのね・・・
いや・・・ホント・・・アフォな事言ってゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
イタイ子だと思った方は何人いるのかな・・・
これからは気をつけますねorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・COMETS伝説からは逃れられないのだーw
とか言いつつσ(≧口≦春)本人も勘弁でしたけどwヾ(;´▽`A``アセアセ
(*゚ロ゚)ハッ!!そっかw影オフがあったんですよねw
謎が解けました( ▽ )o〇O
2007/06/11(月) 11:12:31 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
あやぽん(あえて敬称抜きで☆(ゝω・)v)、昨日は回線落ちしてしまったにも関わらず2回戦目にもお付き合いしてもらってありがとねー♪
WisではなくWi「z」では?[電柱]д ̄)
誤爆おめー(爆竹)
2007/06/11(月) 18:25:11 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
この時のWiz Wizでは2H目まで調子良くパンヤが出たのにそれからはずっとパンミトマミスパミの嵐でギブも2回してしまいご迷惑をおかけしました
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
2007/06/11(月) 21:52:03 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
連続城ウィズどまぃですぅ~
コメットさんってほんとに★3好きなんですね(エッ?
2007/06/12(火) 01:14:52 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
(≧∇≦)ノ ハーイ♪☆いっぱいは大好きですよ~w
目指すは星の王子様(マテイw
2007/06/12(火) 09:19:10 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/66-2dc186c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
