絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は・・・マスターがスカイプにいたので声かけてみると・・・

マスター「大会やってる」
     「|彡サッ」

( ´゚д゚`)

即行でインして3H何回かやって待ってましたw

んで・・・しばらくして終わったみたいなんで、サブで来るとのこと。

場所はドル腐 誰1
んで・・今日のHIOは・・・

(#゚Д゚)これだけじゃ!!!
悲しいわ・・・1mとかのいっぱいだったんだけど・・・トマミの嵐w
いい風の時って何でトマミするんだろうね・・・

(;゚д゚)ァ....

遠くから「仕様です」って声が聞こえる・・・
そうか・・仕様なら仕方ないな・・・って( ゚Д゚)ドルァ!!
ただのこっちの心がヘタレなだけです( ´∀`)

んで・・・マスターの友達・・・
クラブ「団地妻」の方がインしてきたみたいなのでその方と周ることに~(*´д`*)

僕も久々にこの人と周るw
一回目はウォーミングアップで乱射。
出たのは・・・

「ホワイトウィズ」
ここは難なく終わり・・・

ここで・・マスターのスパルタ教育開始。

マスター「これ終わったらみんな持ってるエアⅠでやろう。」

・・・・( ; ゚Д゚)
マジスカw
エアⅠ縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

前々から言ってたやつなんだけどねw

んで・・・クラブだけ変更可能だったので・・・変えたら・・・

パワー22
コント24
正確度・・・知らん
スピン6
カーブ9

・・・・ありえねぇw
なんだこのひどいステータスw

んで乱射で開始・・・出たのは・・・

「ホワイトウィズ」
・・・市ね!
うんw
実際言ってるしねw
エアⅠ縛りのSSがこちら

マスター(*´д`*)


団地妻の方(*´д`*)ハァハァ


σ(´ω`絢)

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

もうボロボロですよw
パンヤでないわトマホークでないわ・・・
実際のコントと2しか違わないのに・・・タイミングが合わない合わないw
かなり苦労しましたw
最悪でしたw

その後何回か3人で周り、僕は休憩することに。




んで夜。
春さんとかとさん、 んで途中参加のななちさんと周ることに・・・

もちろん乱射でw

初めのコースは・・・

ちょwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwww
ありえねぇw
昨日のにゃーささんの時からいったら4回連続だぞ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
恐ろしい・・・COMETS伝説・・・

そのあと・・・ななちさん合流。

この後のななちさんの一言が心に重くのしかかってきました・・・

「あ・・・あやさんいたんだ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まぁそれは(つ´∀`)つ置いといて

ここでも楽しいパンヤが出来ましたw

なかでも一番が・・・

やっぱ春さんの素BIだよね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あれはかなりいい感じだったw

それとかとさんのスパイクHIOも(*´д`*)
でも・・ななちさんは調子が出なかったみたいで・・・
僕も・・・なんか まえちり 横ちり がおおかった・・・
もっと頑張らなければw

それとスパイクの計算方法も見つけてこよう~ヽ(´ー`)ノ

さて・・・今日も頑張ってパンヤするか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絢さんごめんなさぃ~
だってコメットさんの部屋だったし非公開でしたので
外からはわかんなくてぇ~
そんなつもりじゃなかったんですけど・・・・・・
でも春さんも真紀さんもすごかったですぅ~
絢さんってばおちぃのばっかりでしたねぇ~
いつもはもっと決めてるのにねぇ
今度ご一緒したときは魅せてくださいネ
ナナは調子が悪いんじゃなくていつもこんな感じですから・・・・
だめな子なんです。特にパットは・・・・
漢式ぱとみの女王ですから・・・・・
2007/06/12(火) 11:20:24 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
絢さんのいちごクラブはロビーだとCOMETSよりはるか下に表示されちゃうので気づきにくいのかもですね(ノд・。)
COMETSが残す都市伝説( ▽ )o〇O
最近スカイプ起動させてなくてごめんなさいねorz
ヤフメセとダブルだときついのよヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/06/12(火) 11:35:45 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
アメパンではエアⅠ/スピン6で頑張ってる私が来ましたよ(@わーん)
スピン6だとね、7でピンに寄る所がラフに着弾して寄らなくなる事が多々ありなのよね(かなし)
2007/06/12(火) 14:24:04 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
そうか・・・非公開だったねw
・・・(;´Д`)ウウッ…
もっとチップを練習しなければ・・・
風の影響がまったくわからなくていまメモ取ってますw
●春紫苑さん
ですよね~・・・
何で下のほうにいるんだろう・・・
上のほうに行きたいんだけどねぇw
ヤフメセか・・・ちょっと考えるなぁ・・・
●にのしんさん
Σ(゚Д゚)
アメリカ版のパンヤ・・・やったことないなぁw
さすがにやる気は起こらないんだけどw
スピン6はきついよ・・・ってあんまり気にならないんだけど・・・
飛距離がすこーし違うw
2007/06/12(火) 20:20:19 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/67-59a4fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
