絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


いま・・・3Wスパイクを練習中です。
なかなかうまく・・・ってって結構うまく行きますw
僕のケアレスミスさえなければ(角度を間違えたり)結構の数入ったと思いますw
入ったのは・・・下の2本だけw

う~ん・・・
結構慣れないw
まだまだ打つには時間はかかるけど、これからも練習して短縮しなければ・・・

それと・・・昨日の野良試合・・・

・・・・ビームの0・09y粘着w
ありえんw
入ってるし・・・
時間切れになったあとは・・・
ボールが宙に浮いてました。・゚・(ノД`)・゚・。

その夜・・・
COMETSの皆さんと周ってきました~
あっちゃんさんとも久々に周れて楽しかったです(*´д`*)
そこで・・・

BLの蟹w

漢式道場さんとの大会でたまーに聞く
「蟹げっと~」
ってのはこれのことじゃないかと思いますw
間違ってたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

んで・・・対戦も早々に僕は寝ましたw

・・・・
・・・・・・
今日の誤字~~~(なんだこのコーナーw)
このコーナーは・・・絢胤箕嵩が見つけたおかしな言葉のSSを貼り付けたコーナーです。
今日は・・・
キャディ「ドルフ」!!!

でわどうぞ。

はい!これだけですw
またあったら貼り付けますね~

コメント
この記事へのコメント
粘着おめー(ばくちく)(わーん)(あせ)
私はスパイクはグリーンに乗せるためだけに使う事がほとんどなので・・・・・研究は実践中にやっているだけです☆(ゝω・)v
脱字コーナーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
でもシリーズ化するには・・・・・キャディたくさん雇ってレベル上げしないといけないね_・)チラ
2007/06/13(水) 14:20:50 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
ちょwドルフw
他にも誤字あるのかな・・・
探してみようw
2007/06/13(水) 18:06:07 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
粘着どまぃ?それともおめー?(あれ)
ちょw誤字コーナーってプレイヤーも対象に入ってますか!?
入ってるんだったら二度と絢さんとは回らないようにしようw(マテ
2007/06/13(水) 18:20:15 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
スパイクまで研究してるんですねぇ~
がんばってくださいね~
2007/06/13(水) 23:46:14 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/68-1d159380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
