絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。



新しいクラブセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも期間限定w
(*´д`*)
限定ときいちゃぁほうってはおけませんなぁ。
能力は別としてw
どんなんだろwたのしみだ。

昨日は(夜だけ)何故か絶好調w

野良もあわせるとHIO数8本Σ(゚Д゚)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なにやらものすごい絶好調ぶりにびっくりしました。(絶好調ではなくて神風が続いたためw)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
変態いただきました~(3Hでチップ2本)

さて本題。
夜・・・インしたらにのしんさんがいたので声かけると、大会を開いてるみたいで参加することに。
やるのは
「WIZWIZ」

なかなか人が集まらない・・・やめましょうか?とか言ってると・・・

( ̄□ ̄;)!!
入ってきたw
この人数でWIZWIZ開始。

前半ホール・・・

・・・なんか知らんけどさ・・メッチャ調子よかった・・・
HIO一本に素チップ1本。(この二つは動画撮ってない。)
んでもう1~2本チップがあったかな。
パーが一回・・・それがイタイorz

それで後半・・・

10H目で・・・ボール曲げすぎて一回目OB。・゚・(ノД`)・゚・。
んでまさかの17HでOB2発orz
これがなかったら-27ペース。
。・゚・(ノД`)・゚・。

残念ながら1位ならず。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・3Wスパイクで狙ったチプがことごとく入りましたw

そのあと・・・にのしんさんがブログ用にSS撮るということなのでここで解散。
その後・・・春さんと、かとさん・・・で周りました。

というか春さんと2ホールぐらい周ったとき・・・

さっきとうって変わっていきなりギブをたたく始末w

そのあと・・・乱射でBL・・・そこで・・・

・・・・すごいな・・・
この後のSSは撮ってませんが・・・
ちょい短くて入らなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあとかとさんが合流。風呂上り(*´д`*)
その時のスコア(絶好調時)

・・・何かが乗り移ってました。
神様だなw
チップの神様w

んで・・春さんが寝てしまった後・・・

COMETSのらいおんさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
メッチャ久々だ~~~
レッツプレイ!!!ぽち。

・・・・・
かとさんロード完了・・・

らいおんさん30%ロード中・・・・
・・・・・・・・



























・・・・・・・・・・・・
らいおんさんが退場されました。
。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかのロードミスorz

何か対戦は無理なようで・・・
そのまま二人で周ることに・・・
順調に進み・・・
そこで・・・

・・・COMETSクオリティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ピン位置が左で左から右への9mの風w
春さんに見せてあげたかったw

その後に・・・ナナチさん合流。
そこでこんなSS撮りました~

・・・感想・・・キモイ。
それだけですw
何かアメリカとかで売ってるフィギュアみたいだw
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

このあと・・・セピアウィンド(乱射)やって・・・
最後のラウンド・・・
シルビアキャノンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(*´д`*)
何かものすごいな・・・ここぞというときに☆3が来るあたり・・・さすがですわw


ななちさん・・・ちぷるものの・・・BIがつかない・・・

これも・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

でもまぁ楽しかったのでそれで万事OK!!

これは・・・春さんたちと回ったときの動画です。


さて最後に・・・誤字コーナー!!!!
┐(´ー`)┌ヤレヤレ定番ですかw


まずこれw誤字ではないですけど・・・
野良での一幕・・・対戦相手がバンカーに打ち込んで打とうとした時のウィンクルピピンの一言・・・

・・・何様じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
まぁキャディはバンカーあんまり入らない(てか絶対入らんけど)が・・・あまりにもひどすぎるw

そして二枚目・・

僕ですが( ゚Д゚)ナニカ?
「ないばで~」と打ったつもりがこれ。
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

こんなんばっかだなぁ・・・
誤字った方には許可をもらって(当然名前消し。)貼っちゃおうかと思っとりますw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
rすごすぎぃぃぃぃ~・・・・・・
絢さんっていったい一日何本ちぷってるの?
トマビームにスパエースにとまバック・・・・・・・
これは真性の変態さんに決定ですねぇ~(笑
でもとっても素敵でしたよ~特にトマビームが素敵~
春さんも変態ですね・・・・・
めんどいからBIって・・・・・怖い・・・(泣
あ、最後の誤字コーナーはナナは名前だしても平気ですからネ
だいじょーぶ  誤爆しなければいいことですし・・・(無理
2007/06/14(木) 10:34:05 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
私にもあやさんぐらいのチプの精度があればなぁ・・・・・と思う昨日の大会でありました・・・(;´Д`)ウウッ…
私の寄せの能力とあやさんのチプ力があれば、変態街道まっしぐらだと思うんですが、(わーん)あやぽん~~~~~~!
誤字コーナー・・・・・これからも期待しています・・・・ネタが切れたら自分で誤字るんだーp(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/06/14(木) 14:47:16 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
この場を借りて・・・・・らいおんさんどま~~~ぃ・゜・(つД`)・゜・
伝説のCOMETSクオリティーが現れてる頃には爆睡していたσ(≧口≦春)ですが参加したほうがよかったのかも?w
いやね、あれはただのめんどくさがりなだけですwヾ(;´▽`A``アセアセ
基本マジにならないユルーイプレイヤーなσ(≧口≦春)ですから^^;
ぁ、誤字コーナーはσ(≧口≦春)もOKですw
ってそんなこと言ったらレギュラーになりそうですが(ひょえ)
2007/06/14(木) 18:22:25 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
昨日は遅くまでo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
遂に絢さんもスパを極めてしまいましたね(;´Д`A ```
これで絢さんに勝つ事は相当難しくなりました
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
らいおんちゃんの鯖落ち残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
せっかく久しぶりに対戦出来ると思ったのにね(´⌒`。)グスン
2007/06/14(木) 18:37:43 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
(ΦωΦ)ふふふ
昨日は何か降りてきてたw
イーグルとかそんなん入れると・・・(*´д`*)
承諾も取れたし・・・バンバン撮りますw
●にのしんさん
昨日の大会は・・・完全にアイテム配分ミスってしまってw
10ホール目でラキパン(間違って)使ったw
・・・(;´Д`)ウウッ…
また今度WIZIWIZで大会しましょ^^
●春紫苑さん
・・・(;´Д`)ウウッ…
結構久しぶりだったからテンション上がってたのに・・・
COMETSクオリティは誰かが落ちた後に発動するみたいです(ぇ
置き土産というやつですかw
誤字コーナーどんどんいきますよ~w
●かとさん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
(ΦωΦ)ふふふ
どんどん入れていくんでヨロシク!(ぇ
後はミスを少なくするだけです。
互い頑張っていきましょう^^
らいおんさんは・・・また今度・・・遊べたらいいなぁ。
2007/06/14(木) 19:03:20 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/69-a0a095b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
