絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


と・・・言うことで早速購入したわけですが・・・
うんとね・・・はっきり言って微妙です。
文句1 パワーが少なすぎる。10とかありえませんから。

文句2 スピンが3とかありえねぇ。

文句3 カーブが4とかもとありえねぇ。

文句4 何故このタイミングなのか。多分ガチャレアのクラブセットは消えたと思った今日この頃。

まぁ・・・パン工場の演出だけは一味違ってよかったかな?

んで野良で・・・3本HIO決めてHIO数がようやく190に。

残り10本で200だ(*´д`*)

その後・・・夜。
インしたら春さんがいたので声かけると・・・

「見つかるの早!」

・・・(。´-ω・)ン?
同時かwきっと同時にインしたに違いないw
んで・・二人で周ることに~

出たのは・・・「アイスキャノン」w
いきなりいいコースだw
春さんはCOMETSクビになるって泣いてたけどw

そこで春さんも見せてくれましたよ~

なっと~って・・・
ひゅるるるるっる・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キュルキュル・・・・
カコン!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

春さんのトマチップ久々に見た気がした絢胤箕嵩でしたw

んで・・IC周ってる時に名言?が・・・

強制チョコバーゲット。・゚・(ノД`)・゚・。

恐ろしい格式の宇多・・・

ちょwww違www
隠し機能だ・・・

その後・・・
久々に夢想さん合流~~
お仕事が忙しそうで・・・何にも出来ないみたいでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でも・・・スペシャルフォースやってたみたいだけどw

そこで・・春さんが気付いた・・・

まぁその疑問は当然かw

んですかさず僕が・・・

まぁ感じたままに言ってみたましたw
小動物って癒されるよね・・・
ハムスターとか・・・ね?w
かあいいなぁ(*´д`*)

んで・・・引いたのは・・・「ディープインフェルノ」w
COMETSクオリティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
結構久々にやって・・・

感想
向かい風だと2オンとか絶対無理な予感。

しかし!!!
春さんの変態技がここでも炸裂!
でわどうぞ。↓

・・・(;´Д`)ウウッ…
もう変態っぷりに拍車がかかってるわw
これが終わったあと・・・

ななちさん合流。
エリカVSクーでマッチ対決(*´д`*)

出たのは・・・

・・・ねぇ?
ほんとに

どんだけ~~~~(IKKO風)だよw

脱帽だわ・・COMETS諸君w


結果はこんな感じ。
・・・僕のパトミで1回負けたんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴメンナサイorz

これが終わって・・・ななちさんと夢想さんはお帰りに・・・

かわりにかとさんとあっちゃんさんが合流(*´д`*)

久々にこの4人で6H周りました^^
眠気もあってか妙なテンションになってたけどw

これが最後で僕は寝ましたw
もうね・・・たぶんPC消して5分で寝たよw

でもたのしかったなぁ(*´д`*)
また・・・周れるといいなぁ・・・

さて・・・お待ちかね(ぇ
誤字コーナー!!
今日は・・・
COMETSの春紫苑さん!
ドンドン
パフパフ~♪

でわ・・・

)はず)・・・思わず吹いてしまいました・・
春さんごめんなさいorz

・・・え?wつまらない?w
いや・・・ねぇ?誤字とか誤爆とか少ないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
チャンスを物にしなきゃね(ぉ

んで・・・ラスト1枚・・・

・・・頭に羽生えてるように見えない?w

こんな羽の生えた帽子が欲しいなぁw
といか思った1枚w

・・・アカン・・オチが思い浮かばん・・・
こんな時は・・・逃げるが勝ち!!
|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´・ω・):;*.':;ブッパン工場普通に使ってるしw
いや、チョコステッキで素やろうとするとさらにめんどくさいw(ぁ
はじめ油断させておいて一気に叩き落す!
これがニューCOMETSクオリティー(マテw
2007/06/15(金) 10:57:17 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
初心者のぼくとしては、初の限定クラブ><
ほ、欲しいけど我慢だぁ(水着に温存・・)
2007/06/15(金) 11:43:19 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
チョコクラブ、ツインフェザーと同じぐらいの能力なら面白いので購入していたと思いますが、能力的に微妙なので即スルー決定でした│λ...トボトボ
最近自分のレベルが上がったのか・・・・・自分が決めても他の人が決めても普通のチップでは驚かなくなりましたが、こういうトップスピンチップはほんますごいなぁと思いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
誤字コーナー・・・・・前後の文脈が分からないので、よく分かりません(>_<)
(わーん)あやぽん~~~~~~!
2007/06/15(金) 14:57:55 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
エース190本おめでとぉございますぅ~
あと10本がんばでーす♪
コメットさん伝説すごすぎ・・・・★3ばっかり・・・・
春さんのダブルパワトマトップかっこぃぃぃぃぃ~
もぅ~完全に変態ですよねぇ~
惚れちゃいそぅ~(はーと
2007/06/15(金) 23:32:09 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/70-aa0e3013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
