絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は~お昼から春さんと悪代カーンさんたちと周ってきました(*´д`*)
春さんとそのお友達は今日がお休みだそうで昼間にいたというわけですねw
僕は・・・・仕事のない暇人ですから・・・
なんていうの・・・やる気がないとはこのことですよ。
そんな話はどうでもいいw

で・・・周ってきたわけですが・・・

一回目~

「シルビアキャノン」おつorz
とんでもねぇなw
僕もこんな有様だし・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
GIVEしたの久しぶりだわw
ギブなんて・・・ここと・・・WIZWIZぐらいじゃないかな?w

んで・・・
今日は14Hでアルバ出せました(*´д`*)

風向きがよかったからかろうじて入ったって感じだったけどw

そのあと・・・春さんがリアルでお買い物らしいので抜けていきました・・・
んで・・・3人で周ることになったんですが・・・
出たのが・・・

あqwせでrftgyふじこlp;
ありえねぇ・・・
なんだw
ホントに怖くなってきた・・・

神よ・・・COMETSのみんなから☆3を奪ってくれ!!!
ってマジでお願いしたかったよorz

ここでも・・・

3チョコorz
もういやだよぅ・・
結果はこれ・・

・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ボロボロw
精神攻撃くらってさ・・・
SC2回連続とか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後はコースのリクエストに答えていただいて、
ブルームーンのあとに西ウィズ回りました^^

西ウィズじゃネタショット連発しまくりw

17Hで壁当てコブラ・・・

18Hで1オン狙うもあえなく撃沈。

散々でしたねorz

これが終わってみんな解散になりました・・・

そして夜・・・
なぜか春さんが・・・

ちょっと見にくいと思いますが・・・

長距離変態マックスが出てきましたw

スペック
パワー 38
コント 10
正確度 0(!!!)
スピンはおそらく最低でも15。
カーブは・・・7ぐらいかなw

たぶんこんなもん・・・それにしてもコント10・・・ティショットで75%のバンカーの中だな・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そのあと
COMETSの皆さんの定例会にさりげなく(ぇ)参加して来ました。
出たコースは「ウェストウィズ」
んで・・・僕の不調っぷりがすごかったです( ´∀`)

結果は・・・

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ありえねぇw
何だこのひどいスコアw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

誰か・・・タスケテクダサイ!!!
パンヤが不調です!!!

僕はこれが終わったあと早々に寝ました。

・・・はい・・・嘘ですw
実はこの後スペシャルフォースでドラグノフ撃ちまくってましたw
結構殺せるのでカ・イ・カ・ン(*´д`*)
スナも楽しいなぁw

で・・・絢胤箕嵩の誤字コーナー・・・
いや・・・もうネタ切れ寸前。
あえて言うならこれ・・・

昼間・・・春さんたちを呼ぶときに僕がいったやつです・・・
うん・・・マスターがこういう言い方するんですよね・・・
真似ですよwまねw
前に変換してそのままだったのかなぁ・・・
これが出ました・・・

そして・・・夜の大会で絶不調・・・ひたすらボーとして打ったのがこちら・・・

もう・・・(;゚д゚)ァ....緩和・・・

てめぇの頭がもうあかんわ。
パンヤやめろ!( ゚д゚)、ペッ
っていいたくなるぐらいヘタレになってたw
何でだろ・・・たまーにあるんだよね・・・
3日に一回ぐらいは(頻繁だw)

いや・・・もう面白くなかったらはっきり言って下さいw
やめますからw
いってくれたらやめますのでw

・・・正直なコメント待ってま~す。
それと・・よりよいブログにするために皆さんの「こうしたらいいんじゃね?」
みたいなコメントも待ってますのでよろしくお願いしますorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
川 ̄_ゝ ̄)ノ OHいぇ!昨日は長時間ご苦労様でした!
自分はこの前、野良対戦で寝落ちしそうになり
「あ~眠くて意識もうろうとしてきました」
と打ったら相手が「???」
打ったの良く見たら「あ~眠くて意識も売ろうとしてきました」となってたww
※俺の意識100万PPで売りますw
2007/06/16(土) 10:27:25 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
では、正直な完走(←ツッコミよろー)を~
誤字脱字コーナー、面白いと思いますよ~
ネタ探すのに大変だと思うけど、これからも続けてくれると嬉しい☆(ゝω・)v
2007/06/16(土) 10:54:10 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●悪代カーンさん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
意識100万PPですか・・・
たかいなぁw
●にのしんさん
嘘はいけませんよね・・・
ちゃんと正規のルートを通らないと完走とは言いませんよ・・・
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
・・・微妙なノリツッコミごめん( ´∀`)
ネタさがし大変ですw
まぁ頑張りますけどw
どんどん誤爆&誤字(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2007/06/16(土) 18:37:06 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
フッ、探さずともすでに見つけてるではないですか(むふ)
誤爆マスィーン登場(ぐらさん)
いや、マジもう誤爆するつもりは無いので勘弁してくださいw
ん~、絢さんとにのしんさんのガチコント期待?w(まじ)
2007/06/16(土) 20:12:35 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメットさんの★3伝説すごすぎぃぃぃ
『どんだけぇ~』ですよねぇ~
カーンさんってコブラーなの?
ネタショットすごいですよねぇ~
春さんのマックス変態仕様なのね・・・・(泣
2007/06/16(土) 23:57:29 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/71-905505fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
