絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


きのうは交流会・・・
皆さんお疲れ様でした^^

って言っても・・・
何か調べたら・・・SSとってねぇええええええええ!!!!!
ディープインフェルノ周ってきたからかな?w
余裕がなかったのかもw

ぼくはこの撮影会のあと落ちたんですが・・・

2ラウンド目はICだったそうで・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
やっとけばよかったw

今度こそリベンジしてやる!

( ´∀`)さてとスペシャルフォースやってくるか

(#゚Д゚)どらぐのふで ばったばった人ころすねん!!!
(#゚Д゚)一撃の時はメッチャ爽快やねん!!

( ´∀`)あ・・・暴走してたね・・・
( ´∀`)パンヤにいこうかな。
( ´∀`)いると思うので見かけたら声かけてください。
|彡サッ

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたー♪
さっきパンヤで見かけたよ、(わーん)あやぽん~~~~~~!
2007/06/17(日) 16:43:58 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
スナはどっから狙ってるかわからないからキライだw(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ってか最近ほんとパンヤしかやってない( ▽ )o〇O
まぁ、別にいいんですけどねw(ぇ
2007/06/17(日) 19:42:13 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
工事帽の大群が・・・・
うぷぷっ~
2007/06/18(月) 00:46:55 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/72-1c916766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
