絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ななちさんの日記を見て忍者カウンターの使い方をかなり勝手ですが説明しようと思いますw

不快に思ったらコメントに書いてください。・゚・(ノД`)・゚・。
即行で削除しますorz

まず・・・
サイト紹介から。
NINJAツール
まぁ・・カウンターといえば忍者ツールじゃね?って言うぐらい有名w(多分)
一回使ってみるといいかも~

はいw紹介下手ですw
ゴメンナサイねorz

さて本題。

まず・・・上のURLクリックしてもらったら・・・

これをクリックします。

その後会員登録(無料、いつまでたっても無料です。)
をして・・・

画面の右にあるこれ(赤い四角)をクリックします。

そのあと・・・
カウンターの名称とか、説明など自分で入力しなければなりませんがそこは適当でw

そのあと・・・

赤い四角のところをクリックすると、カウンター選択画面になります。

好きなのを選んでくださいね~
それと・・・自分のブログの背景と合わせて使うことをオススメしますw

選んだ後に・・・
「カウンター設置」
をクリックします。
すると

こんな画面が出てきます。

これの上のほうのやつをコピーしてください。

その後自分のブログ(ここではソネット限定)に移動

ブログにいったら、
管理ツールに移動して、スキン/レイアウトのページへ。
その後、サイドバーの項目を選んで下の画面に。


そして、コピーしたやつを貼り付けるだけ。
これで出来るはず。
注意して欲しいのは、シンプルな入力にすること。
表示を見ながら入力にしてしまうと、ただのURLと意味不な文字の羅列になりますからw
それから保存して・・・
サイドバーの選択画面になると思うのでそこでも「保存」を押してください。
保存しないと反映されませんからね。注意です。

整理すると・・・
ブログに移動してからは、

1・管理ツール
2・スキン/レイアウト
3・サイドバー
4・コピペ
5・保存
6・サイドバーを保存(ここでさらに更新を押すと安心できますw)
7・自分のブログに行ってカウンターが設置されてるか確認。(ここでも更新押してくださいw)

これで設置できてるはずです。
もしこれで出来ないようなら・・・また教えますorz

さてと・・・
ここからはパンヤw
昼(夕方)は・・・悪代カーンさんと周ってきました^^
かなり楽しかったです~
でも・・・SS撮り忘れてさ・・・何も無いんだよねorz

一番よかったのは・・・
横9mの風をスパイクで入れたことですかねw
悪代カーンさん楽しかったです( ´∀`)
また遊びましょう~

そして夜・・・
久々にマスターがいたので一緒に回ることに。

一回目・・・
「ウィンドヒル」18H 120秒
前半・・・

(*´д`*)ハァハァ
一本だけHIOがw
マグレですけどね( ´∀`)

後半・・・WHの最大の難関であるここ・・・

・・・ピン最奥。・゚・(ノД`)・゚・。
609ヤード・・・
なんだと・・・
しかも風は向かいの5m。
ありえねぇw

その後は・・・何事もなく・・・

-17で終了~
獲得PPは・・

ボーナス( ゚Д゚)ウマー
アズ+バイク+ポンタ+クリアボーナス

(*´д`*)ハァハァ
すごいぞw
1時間半でこれだけ・・・
ん~微妙?w
まぁ稼げたから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

んで・・・

とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アマC!!
もうすぐでセミプロだ(ぇ
がんばるぞ~

んで・・・ウィンドヒルは更新できたw
後は-20目指すだけだな。

そのあと・・・僕のリクエストで
「ウィズウィズ」周ることに。
18h 60秒ですw

結果は・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
良く頑張ったんじゃね?w
結構真剣に更新狙ってたんで、60秒だった時は泣きましたw

でもマスターにまぁまず理論値の-24出してからだなって言われたw
そのとおりなんだけどねw

そんで・・・
二回目!
リベンジでまたもやウィズウィズ。

結果・・・

フッ
ありえねぇw

ボロボロだ~
マスターも1回ミスしただけでどうでもいいとか言い出すしさぁ・・・
こっちも影響されるんだよね・・・

その後は・・・寝ましたw
もう1時前だったしね。

またマスターと周れたらいいな。
なんやかんや言っても、いい事教えてくれるので、何回周っても飽きません。
また周りましょうねマスター・・・
てか・・・たまにはコメントしてくださいねw

コメント
この記事へのコメント
WH更新おめ~(爆竹)
-20なんとしても出したいですね・・・・・高い壁だと思いますがお互いに頑張りましょうね♪
忍者カウンターの説明お疲れ様ですよ、大変丁寧な説明なので、これを見ればパソコンに不慣れなななちさんでも大丈夫でしょうd【◎^∀^◎】bナィス!!
2007/06/18(月) 18:19:14 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ってかボーナスの方が多いってw
60秒だと足りないわけじゃないけどやっぱ少ない感じがする微妙な時間ですねw
2007/06/18(月) 20:25:00 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ウザくなんて無いデス~
ありがとうございま~す
(≧∀≦)/
今度チャレンジしてみますゥ~

レベルアップおめめですョ~
o(*^‐^*)o
2007/06/18(月) 22:22:08 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
親切さんだwものすごい親切さんだぁw
今日からチョコ週間が始まりますね
関係ないのにチョコレート効果を買ってしまいましたとも・・・
72~99まで全部・・・・・ドウシヨウ
2007/06/19(火) 00:17:21 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
簡単そうで出ないんだよね・・・
パンヤ恐るべし・・・
せめてパン率が80%(感覚的に)ぐらいじゃないと20出んような気がするw
まぁ・・・途中のSS省いてるけどねw
これでわかってくれたらうれしいかなぁとw
●春紫苑さん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これぞポンタの力w
さらにアズテック・・・んでもってマスコットも(*´д`*)
ボーナス_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
60秒が基本のような気がするw
60秒以内に曲がり決めて、打つ!
これがまた難しいんだよね・・・
●ななちさん
それなら幸いです。
まぁ・・・めんどくさいと思いますが・・・
頑張ってください。・゚・(ノД`)・゚・。
どこでつまづいたかわからないので1から説明しましたw
それと・・・
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
●ぴちょんさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
親切ヽ(´ー`)ノマンセー
チョコレート週間・・・
何か家にものすごい数のチョコが出てきそうだなw
・・・99%は食わないほうがいいですよ。
アレは人間の食うものじゃありません。
食べるなら必ず、牛乳と食べてくださいね。
口の中に苦味がずーーーーーーーーーーーーーっと続きますから。
2007/06/19(火) 08:38:12 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
アハハハw
一度食べたことあるんですよ、全種類
二度と買わないと思ってたのについつい・・・(^3^)
いやぁどうしよう?
食べる勇気が足りないw
2007/06/19(火) 14:35:30 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/73-47085ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
