絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


タイトルはサブIDの名前だw
このごろサブで遊んでいる絢胤箕嵩です。

今日もサブで一通り遊んできましたw
で・・・
やってきたのは
ピンクウィンド
の18H。

まぁ一番の見せ所は・・・

これだなw

パワー15 コント20 スピン&カーブ5
のエリカです( ´∀`)
だれか・・・このこに愛の手をw
PC2台あればPP品分けれるんだが・・・
それも出来ないんだよねぇ。

んで・・・PWの結果・・・

これだよ~w
-19。
ショボ!!!
ありえねぇ!!
さすがに-19はまずいでしょ・・・
でも・・・マスターとのアイアン縛りの予備知識もあってか、短い距離でも難なく攻めれましたw

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
マスター。

そのあと・・・昼からかな・・・
てか思いっきり一昨日だ!!!
斜め横7Mの風で・・・
3Wスパイク!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
綺麗に入った~
こっちの方がせいどよさそうだ・・・
ちょっとトマじゃなくってスパイクで決める練習しよう・・・

んで・・・
昨日の夜。
久々に夢さん発見!!
てことで一緒に回ってきました。

何故かエリカw
一人だけマックスって浮いてたんだもん・・嫌だったんだもん・・・(´Д⊂グスン

そのあと・・・
ななちさんも加わり4人で周ることに。
その前にひとネタありw

夢スケ「俺が一番偉そうだな( ̄ー ̄)ニヤリ」
絢スケ「いや・・・この俺だ!」
真紀スケ「おいおい・・・俺を忘れるなよw」
ナナスケ「ちょ・・・一番えらそうなの俺じゃね?この姿見てみぃ。」

この勝負・・・引き分け(ぇ


夢スケ「男はやっぱり背中で語る!この俺一番!」
絢スケ「え?背中って・・・一番威厳あるの俺じゃね?」
真紀スケ「いやいや・・・汗をかいて働く男の背中が一番カッコイイって。」
ナナスケ「(ΦωΦ)ふふふこの俺の背中の鯉が目には入らんかぁ!!」

・・・なんかインパクトありすぎて・・・きもぃ


夢スケ「この歳で俺ら何やってんだろうな・・・」

絢、真紀、ナナスケ「・・・・・・・そりゃそうだ」

夢スケ「こうなりゃ男のヘッドバット勝負だ!」
絢スケ「望むところだ!こい!夢スケ!」

真紀スケ「ククク・・・こうなるだろうと思って初めから工事帽をかぶっていたのだ( ̄ー ̄)ニヤリ(マテ」
ナナスケ「てめぇずりぃぞ!!でも俺の石頭をなめるなよ。」

みんな「でりゃあああああああああ!!」
どーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

夢スケ「て・・・てめぇ・・・頭硬すぎじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!」
絢スケ「てめぇの頭・・・鉄板入ってんじゃね?ありえねぇ・・・」

真紀スケ「ば・・・ばかな!工事帽をかぶっている俺にダメージを与えるだと?!オマエは化け物か!」
ナナスケ「(ΦωΦ)ふふふ これはコツがあって・・・あ・・・・た・・ま・・・・・・・・・・・(あまりの硬さに立ったまま気絶)」

( ´ー`)フゥー...
おもんないことを考えて暇潰してるのが良くわかったと思いますw
まぁ・・・たまーーーーーーーーーーーーーーにこんなことするんでw

さて本題。
この4人で周った時に・・・
途中でかとさん落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしたの・・・PC再起動でもかかったのかな・・・
ちょっと心配です・・・

んで・・かとさんが落ちた後にこんな会話が・・・

まぁ・・・何故かこの日は☆3が出なかったんですね・・・
しかも神風ばっかり・・・
そこでななちさんが・・・

ちょwwwwwww
やばいwwwwww
ぶh・・・・ちょ・・・うぇwwwwwwwwwwwww
てな感じで何か一回目が覚めたw

まぁCOMETS=☆3&暴風っていうのが染み付いてる僕らなんで(マテ
ちょっと疑問に思ったのは確かですけどねw

んで・・・これが終わって・・・春さんも合流!!
しかし・・・眠すぎて僕は寝ました。・゚・(ノД`)・゚・。
また周りましょうね。春さん。
それと・・・夢さん・・・リハビリなら付き合いますから!!
声かけてくださいね^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フッあのあと暴風だけならちゃんと連れ戻しましたとさ・・・w
ってかスパイク重視で攻めにいく宣言は変態の仲間入りになるんですね(うる)
ぁ、ダイスケなんとなくお疲れ様ですw
2007/06/20(水) 10:37:27 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ほんとー昨日は神風ばかりでしたねぇ~
でも昨日はトマ美祭りでちぷなかったんですけど・・・・
きっとこんな神風ラウンド2度とないかも・・・・・
2007/06/20(水) 10:54:50 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
ひとつツッコミを・・・・・誤爆&誤字コーナーは辞めちゃったのの[盾]・`*)チロ
2007/06/20(水) 14:39:19 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でした♪
3Wトマすごいです・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
スパイクの風の影響が分からないσ(*・∀・)にとっては脅威ですねw
サブの育成とスパイクの特訓頑張ってくださいw
リンク登録しておきました~♪(*´ω`)ノ
今度一緒に遊びましょう(*・ω・)ネー♪
2007/06/20(水) 15:58:35 | | #79D/WHSg[ 編集]
ちょwダイスケwww
ワシのダイスケを置いて一番は語れませんよ?w
誤爆&誤字コーナー復活希望w
2007/06/20(水) 16:48:00 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
マジデスカ
スパイクの方が精度がいいような気がして・・・
だから・・・
これからはスパイク練習しようかなぁとw
ダイスケネタ・・・まぁ即席ですから面白いかは別ですw
●ななちさん
神風オソロシス
トマも調子悪いときはホントに出ないですもんね・・・
お互い頑張りましょう。
●にのしんさん
誤爆・誤字コーナー・・・
ネタがないとしませんw
誰も誤爆してくれないんだもん(うる)
●ヒロユキさん
リンクあり~
スパイクの影響は・・・(ΦωΦ)ふふふ
スパイク特訓は着々と進行中です。
もうちょっとスパミを減らさなければw
●ぴちょんさん
Σ(゚Д゚)
しまった!!
今度はぴちょんさんのダイスケも一緒にw
誤字・誤爆は皆さんの協力が必要です!(ぇ
2007/06/20(水) 18:19:41 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/74-40dc6700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
