絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


´ω`)ノ こんぬづわ
昨日のことを今日の昼になって書く絢胤箕嵩です。

ホント・・・色々あったさ・・・
漢式の(わーん)さんと周ったんですが・・・
あの人・・・怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
てかうまい。
スパイクの計算を変えたらしくてその検証もかねてご一緒することになりました。
スパイクの研究といえばアイスキャノンw
周ってきましたよ・・・
そこでは・・・

こんなんとか・・・


こんなすごいスコアが出てきましたww
僕も負けじとやったんですけど・・・
無理w

なかなかスパイクの精度もいいみたいです。

でもまだ研究の余地はあるかな・・・
これからも精進だw

その後・・・ななちさんとか春さん合流してパニャってました^^


んで・・・解散になった後・・・
ちょっと野良試合・・

そこで・・・


HIO200本達成!!!

長かった・・・やっと200だ・・・
その回は調子よかったのか
3H3チップw

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
調子よくって(このときだけ)
スパイクが入る入るw
ビビったねw
その後しっぺ返しが来るのはヒミツですw

んで2試合目・・・
そこで気になったのが・・・

そう・・・ロロの頭のこの部分・・・
耳とか思ったけど・・・
付いてるし、
かといって羽じゃぁねえだろってことになるわな。
でもグリーンとかで見てると動いてるし・・・てか動かしてるしw

だれか詳細ヨロ!!

んで・・・夜・・・
春さんがいたので合流~
周ってる途中で3人から囁きの波状攻撃喰らってるみたいで・・・
僕が・・・続きは後半 誤字 誤爆コーナーで!!

そのあと・・
ソネットのブログ書いてるヒロユキ☆さんからささやきが・・・
一緒(COMETSさんと)に回りたいってことだったけど・・・
定員割れしちゃって・・・
今度・・・お仕事がお休みの時にCOMETSクオリティの洗礼を受けてくださいw(何


んで・・・
僕、春紫苑さん、夢想さん、ななちさんの4人で周ることに。
そこでちょっと僕にとって衝撃的(?)なことがw

・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どう反応すればいいんだろw
まぁ誤字ゲッターの変態・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな称号もらった気がする今日この頃w





んで・・・コースは乱射発進。
1ホール目から決めてくださいました

 

夢想さん!!

 



僕が見た中では復帰(?)第一号ですw
夢さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そしてさらに・・・・

でたーーーーーーーー!!

ななちさんのぴちょんさん直伝!!コブラチップ!!

変態だ~w

それで夢想さんの出番・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(。´-ω・)ン?
動きがないw

そこで・・・
動かない夢想さんに

寝落ちか?w
と打ってみたら・・・

台上部いただきました~
なんやかんやで起きてたみたいでよかったw

でもそのあと・・・

悪夢が待ち受けてるとも知らずに・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そして・・・事件が起こった・・・

春さん打って~ななちさん打って~僕が打って~
夢想さん打・・・

打たない!

てか動かない!!!

仕方ない・・・

ザ・ワールド!!!

時よ止まれ!!



ここでななちさんはファッション雑誌「ウィズ」なるものを読んで・・・
僕は、コミック見て・・・
春さんは・・・何やってたんだろw

そして・・・
いつまでたっても動かないので諦めて強制退場の道へ・・・


一回目・・・
んで・・・・・・


二回目・・・

そして・・・・

 

(-∧-;) ナムナム

お休みなさい夢想さん。・゚・(ノД`)・゚・。

また周りましょうね。

・・・(;´Д`)ウウッ…
悲しい最後でしたが楽しく遊べました^^
またご一緒したいですね。

ヒロユキさん、今度機会があったら一緒に周りましょうね^^

さて・・・

ここで復活の!
誤字誤爆コーナー!!!

まず第一発目!

夜の出来事です。
春さんの誤爆!
3人からの囁き波状攻撃に対して僕が「ジェットストリームアタック」
って言った後の一枚


・・・
しょうど三人。・゚・(ノД`)・゚・。
この後ちゃんと「ちょうど」って訂正されましたw

そして・・・二枚目・・・


これだわなw
かぶってるって?w

(゚Д゚ #)彡⊃ でもそんなの関係ねえ!   
   ⊂彡

んで3枚目・・・

これもかぶってるって?w

(゚Д゚ #)彡⊃ でもそんなの関係ねえ!   
    ⊂彡   

( ´ー`)フゥー...
このネタ気になります?
詳細は・・・
ここでw
http://www.youtube.com/watch?v=iPdQRpqUbGo
きっと気にあるはず?w

でわ( ´∀`)ノシ

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HIO200本おめー(爆竹)
あやさん、もっといってたかと思っていたので意外でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
夢さん寝落ちしちゃったんですね、(わーん)夢さん~~~~~~!
2007/06/21(木) 15:25:44 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
誤字ゲッターこわいわ~|д・)
ザ・ワールド中は結構寂しかったσ(≧口≦春)だったり(ぇw
ななちさん本よんで~絢さん本よんで~σ(≧口≦春)・・・・なにしよ(うる)
とりあえず目覚ましセットしたことくらいしかやったことありませんw( ▽ )o〇O
なにはともあれ夢さんどま~~ぃ(わーん)
2007/06/21(木) 18:23:53 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
(ΦωΦ)ふふふ
イーグルとかは出るけど
HIOは出ないんです( ´∀`)
これからは300目指します^^
●春紫苑さん
誤字ゲッターはいつでも現れますw
後ろに気をつけてね( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/06/21(木) 19:58:00 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
いや~、全然台上部じゃなかったデス・・・・orz
またまた寝落ちしてしまい、大変申し訳ありませんでした(*_ _)人
気がついたら「ココハドコ?ワタシハダレ?」状態でロビーにいましたw
目が覚めた後はなんだか頭が冴えちゃって、SFに行っちゃいました!
ほんと、ごめんなさい!!
2007/06/21(木) 22:41:36 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
ななは変態ぢゃありませんから・・・・(泣
3ホールともちぷってる絢さんとかみーたんのほうが
変態ちゃんですから・・・・・・
でも誤字コーナー復活おめめでーす♪
2007/06/21(木) 23:16:25 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
200本達成オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
絢さんに追いつかれないようにBMバックでHIO量産するかな・・・w(ひょえ)
3H連続チップは変態確定ですねw(*´・ω・`)
一緒に回れる日を待ってますね~♪(=´ー`)ノ
2007/06/22(金) 06:30:40 | | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/75-e1e3ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
