絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


タイトルどおりです。

神を見ましたw
今日のメンテは何故か2時に終わり、即行でイン。
すると・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

GMがいる!!!(*´д`*)
いたのはGM(ほね)ワッフルさん。
大会開かないのですか?という誰かからの質問に、

ワッフル「これから開こうと思います~」

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

とうとうきた・・・参加できる日が!
でも・・そこで何か聞いてはいけないことを聞いた気がするw

ワッフル「部屋には鍵をかけようと思います」

スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ?

ワッフル「1~20の数字ですので当たった人が入れます~」

・・・・┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
これは・・・かなり入れる気がしないw

んで・・・部屋が立った!!
即行でダブルクリック!
PASSは・・・適当だ!!!

20!!!

・・・・(`Д´≡`Д´)??

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

入れた!まさかの一発OKw

しかも・・・

( ゚д゚)ハッ!
蒼太さんがいるw
(;゚д゚)ァ....
GM夏みかん(ほし)さんもいる!
即行でプロフ確認。

・・・さすが・・・地球13週でHIO数191本。
最高スコアはありえないw
化け物だな(*´д`*)

んで・・・周るのは
「ブルーラグーン」18H 35分

しかも・・・

ワッフル「この大会では、ラッキー賞の方に商品がでます!」

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

マジデスカ

なんだろ・・・ワクワクキタイアゲ

ワッフル「ラッキー賞の方には、体力補助パック5つを差し上げます!」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
とかなんとか部屋がざわめきはじめるw

・・・正直(゚⊿゚)イラネ
そんなんだったらもっとマシな物よこせよ・・ケチだなGMさん。

そんなモヤモヤ感が残りつつ大会開始。
その途中で・・・


・・・きもいです。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
夏みかんさんにまさかの同僚の悪口w
これには笑ったアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

しかも・・・ここで衝撃事実!

ワッフル「夏みかんさんはサイレントウィンド9個装備してます」

・・・・( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)えーーー

みんなこれには沸きあがった。

それほど素チップに自信あるのか。
これなら「きもいです」とか言われても仕方がないですね。
僕も・・・9個持っていこうかなw
そのあと・・・夏みかんさんは一言も喋らずモクモクとやってました。

んで・・僕は・・・

・・・激しく最悪w
スパミトマミパンミの嵐!

手がガクガク震えて大変なことにw
んで後半・・・


あ~~~最悪・・・こんな結果に終わってしまった・・・

変わってGM夏みかんさん。

(°Д°)ハァ??
なんすか・・・おかしいだろw
PPはもっとすごいことに・・・

ごらああああああああああああああああ!!!!
すごい・・・やっぱ変態だ・・・変態がGMにいる。
エキシビションで負けたとは思えないッす( ´∀`)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

んで・・・結果。


まさかの6位入賞
こんなクソスコアで入賞できるとはw
思ってもみませんでした。
合計ミス2個。
( ´∀`)

まぁチップが数本入ったんでそれでよしとしますか。

ラッキー賞は知らん人が取ってました。
・・・体力補助パックおめでとうw

そのあと・・・蒼太さんを誘って一緒に回ることに。

・・・GM大会の余韻からか二人ともまともにパンヤできなかったw
GM大会・・・また参加したいなぁ(*´д`*)

んで・・夜・・・
春さんとにのしんさんと周ることに。

そこで・・・

・・・・画面が急に暗くなって・・・
引いてみてみると・・

クロポーーーーーーーーーーン!!!(BIG)

でかい・・・そして赤いボタンがキュートだ(*´д`*)

そのあと悲劇は起こる・・・

ピンポーン!

緊急メンテナンスのお知らせです。

21時45分から緊急メンテナンスを行います。

ちょwwwwwww

残り2ホール!残り時間15分!
いそげーーーーーーー!!

その後は・・・早打ちになってしまい・・・散々でした。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと早く知らせてくれよガメポさんよぅ・・・

その後・・・SFに行って時間潰して・・
も一回インw

んで・・春さんと夢想さんと3人で周って僕は落ちました。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ

また遊びましょう~

 

今日の一言・・・(またわけのわからんコーナーがw)

GM夏みかんはパンヤの化け物か?!!!

でした~

でわ( ´∀`)ノシ

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうごさいます♪
ワシも一回GMと回ったことありますよ~
あっというまに満員でしたw
CTMの時もですが緊張のあまり全然パンヤが出ませんでした(>_<)
ラキパン三個つかって二回ミスとか・・・・本番に弱いチキンハートです・・
2007/06/22(金) 12:31:09 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
GM大会でたかったなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
土日に開いてくれないかなぁ(うる)
BLの理論値が-23なんで、アマ2級程度でも相手によるけど-22出せれば1位だって取れる事あるんで、糞スコアではないと思いますよ(わーん)あやぽん~~~~~~!
2007/06/22(金) 15:10:45 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
GMなんて見たことねw
ましてや大会だなんて・・ウラマヤシィ~~
ヾ(☆▽☆) アハアハ
2007/06/22(金) 15:30:05 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
すごーー!
いいですねぇ(´∀`*)
緊張しそうな大会ですw
2007/06/22(金) 15:31:01 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
●ぴちょんさん
なぜかかなり緊張しますよねw
しかも鍵付だってのに1分もしないうちに満員になったし・・・
CTMは一回ぐらい参加したいなぁ・・・
いちごをやめるってのも手かな・・
●にのしんさん
(ΦωΦ)ふふふ
まぁ時間が時間だけに参加は難しかったかも・・・
BLの理論値-23はかなり難易度低いですが、調子悪いと全然でないw
クソスコアいうたんは、周りと比べてってことね。
他はみんな27とか出してるし・・・
僕ももっと精度とパンヤ率を上げないと・・
●ヒロシさん
Σ(゚Д゚)
たまーーーーーーーーーーーーに見ますけどねw
時々イベント会場行ってみるといますよ。
覗いてみるといいかも。
●ジュンさん
緊張しまくりでしたorz
あんなに緊張したのは高校の受験以来ですねw
2007/06/22(金) 18:29:46 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
サイレント9個って・・・・・こえ~~~(((((( ;゚Д゚)))))
1つ気になるのは・・・・・そのサイレントちゃんと自腹だよね?w
GMだからって甘えは許さないのだー(うる)
2007/06/22(金) 19:20:10 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
σ(*・∀・)もGM大会数度出た事ありますが1回1位になった事がありますw(*´艸`)ムププ
その時の商品ががちゃの補助券1枚だったような・・・w
-22でもBLでPPが3000オーバーしてるから(+・∀・)bイイ!!
と、PP厨がここにいます(ひょえ)
2007/06/22(金) 21:32:56 | | #79D/WHSg[ 編集]
お初です^^
なくしてしまった前のアカウントで、GM大会参加しましたー
スコアで勝ったらドロップキャンディか何かだったと・・・
体力補助パックよりマシなのくれればいいんですけどねwwww
さすがジャパンカップエキシビジョン戦のGMですなぁ・・・
オイラなんか見てもなんの勉強にもならなそうwwww
2007/06/22(金) 22:06:37 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
夏みかんさんって素ちぷきめまくりなのね・・・・・・
ほんときもぃですから・・・・・
サイレント9個って・・・・・・・
ななはプチセレブ安定剤8個はありますよ~
2007/06/23(土) 01:24:54 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/76-35042b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
