絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


まぁ・・見にくいかも知れませんが・・・
とりあえず紹介w

僕のPCは部品から手作りです(*´д`*)

 

OS   ウィンドウズXP Professional SP2
CPU  AMD Athlon(tm) 64 Processer 3200+ 2.01GHz
HDD 180GB
メモリ  1,43GB RAM
モニターは17インチ
回線はFTTHです。 

中途半端な性能w
しかもグラボとかサウンドカードはマザーボードについてるチップセットだし。
こいつは2年目です・・・
多分そろそろ寿命が?w

んで・・・タワーに貼ってあるのは1Wトマの飛距離ですw
5%刻みになってます。

それと・・・
デスクトップの画像は「ガンスリンガーガール」の女の子です。
P90ぶっ放してますw

モニタの下にあるやつは・・・

3Wスパの飛距離と・・・高さによる風の影響のメモです。
まぁこんなんがあるからできるんだけど・・・
メモぐらいならとってもいいんじゃね?的な考えですw
だから入るんですね。

今日は・・・ICオンラインです!

|彡モサッ 

コメント
この記事へのコメント
返コメありがとうでしたー(* ^ー゚)ノ
リンクの方貼らせてもらったんでこれからもよろしくですー^^
PC自作ですかー
オイラも自作PCなんですがそろそろ買い替えかな^^;
スペックもたいしたこと無いし・・オンボードグラフィックだから
パンヤチャットとかだと重くてwww
末永くよろしくですっ♪
2007/06/23(土) 09:32:28 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
あやさんも座椅子派かなー?
メモの件は申告しました(わーん)あやぽん~~~~~~!(嘘)
2007/06/23(土) 09:43:32 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
むむぅ、これはウチのパソ子も公開な流れかな?
そろそろ新しくしたいけどお金が・・・(;_;)
2007/06/23(土) 11:47:17 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
自作とはこってますねー|д・)
中身はいまひとつわからないのでとりあえず
本体でけえええぇぇぇぇぇぇ
って突っ込んでおこうw
2007/06/23(土) 12:25:29 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
すごぃぃ~自分でパソ子つくるなんて~
夏休みの工作ですか??
うぷぷっ
2007/06/23(土) 12:42:51 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
自作PC凄い・・・(*´Д`)ハアハア
ICオンライン・・・・一緒に廃人決定ですね(ひょえ)
σ(*・∀・)はBMバック3Hですけどw
2007/06/23(土) 14:54:32 | | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/77-b41c643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
