絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


やってきたっす・・・
ICオンラインw
当初は・・・マカロン雇って周ろうかと思いましたが・・・
やめましたw
おかげで獲得PPが少ない!!!
んで・・・・
まぁ記念すべきアマチュア2級の金が取れたからいいとして・・・

-25でとってもうれしくね・・・

そのあとは・・・


こんなんとか・・・



こんなやつ・・・・
なんていうの?w
うまいとかいうレベルじゃない人も何人かいたね・・・
4H雪降って一本もチップはいらなかったり、
何か急に調子悪くなって-15とかわけのわからんスコア出したりw
いろいろあった・・・

ついでにこれもw


アングル的に入ってたんよ?だんだんボールに近づいていくアングルあるでしょ?
それだったのに・・・

ポーン、ポン、

ペト!

・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン
(・о・)ヒドイネ

このタイムロスでさ・・・この後のホールチップ狙えないところが出てきて・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

んで・・・ちょっと休憩と思ったら・・・

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PJCだと?

うん。この一言だったね。

こんなもん名前見せてるのと同じだなw
HIO数とか3000↑だったし・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
こういう大会に出る人たちこそ本物の変態だと僕は思うんです・・・

でも・・・
僕も昨日はIC廃人でした。
ラウンド数  14ラウンド

獲得PP  約30万PP

う~ん・・・まぁ良かったほうかな・・・
まだ来週の分のパンマスも残ってるしw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
もっと廃人になるぞ~(何

コメント
この記事へのコメント
絢さんすごぉぉ~そんなに回ったの~
廃人生活おめでとぉぉぉ~
でも何気にスコア変態なんですけど・・・・・こわっ
2007/06/24(日) 08:31:15 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
14ラウンドかー、私は早打ちを回し続けたので17ラウンドやりました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
早打ちで平均打数48台の人に勝てた事が昨日のハイライトだったかなー♪
PJCのその方は、4位だった方ですな、この前春さんと一緒に記念撮影しました(・∀・)パシャリ!!
2007/06/24(日) 10:05:20 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
廃人_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
こんなスコア・・・出してる人たくさんいますよ( ´∀`)
ななちさんもファイトです!
●にのしんさん
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
平均スコア48・・・
すごいな。
僕も・・・-30目指して頑張りますか。
2007/06/24(日) 20:00:54 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
2級金トロうらやましい~w(*´ω`)
14ラウンドも大会やったらσ(*・∀・)は頭がおかしくなりそう・・・w
獲得PP同じくらいだw廃人((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
2007/06/24(日) 21:27:59 | | #79D/WHSg[ 編集]
14ラウンドって・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノええっ!!
30万って・・・・・・・・・・・・w(°o°)w おおっ!!
粘着のタイムロスってあせっちゃうよねぇ^^;
最近肩が痛くってそんなにできましぇん><
四十肩だねww
2007/06/25(月) 04:27:21 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/78-3e2e2f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
