絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうも~
今日の午前1時半まで友達と遊んでいた絢胤箕嵩です!

んで・・・昨日の出来事・・・

久々に赤いあの方が出てきましたw

しかもドルフボール5つ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

んで・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アリン猫ひげ!!

ちょ・・・ぇ・・・
おま・・・・・・・・・・・・
アリンて・・・これ以上正確度あげてもいらない!!!
誰か~
17万で買ってくれ~(ぇ

無理ならミクシーで出すかな・・・

その後・・・
悪代カーンさんとヒロシさん・・・そして・・・誰だ!
何か一般(ぇ)の人が入ってきたw

そこで・・・ヒロシさんのクラブの秘密を知り・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

んで・・・
これはカーンさんと周った時の1コマ(4コマありますが( ゚Д゚)ナニカ?)

・・・入ったと思ったらカップに

( -д-) 、ペッ
ってされた・・・
よくあるよね・・・
アレはホントにやめて欲しい('A`)
粘着より諦めつくけどw

その後・・・
夜8時から友達と遊ぶことに。
疲れた・・・
マジックやって・・・(カードゲーム)
ギルティACやって・・
PCで焼いたCD聞いたり・・
買い物行ったり・・・大変だったw

今日は・・・しんどいがパンヤでもするかw

コメント
この記事へのコメント
やーん♪
アリンおひげうらやますぃぃ~
ななのセシ子のおひげと交換してぇぇぇ~
おねがひぃぃぃ(うる
2007/06/26(火) 09:57:13 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
夜8時から遊ぶってww元気(*´ェ`)ネー♪
正確度あんまりいらないからおひげいりません(ひょえ)
2007/06/26(火) 10:10:34 | | #79D/WHSg[ 編集]
ひげっと、おめめ~(≧∇≦)/
出る人には出るのねぇ・・がちゃPに見放されたヒロシでしたぁw
2007/06/26(火) 10:27:41 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
ヒゲいいなぁ(´ω`)
おめでとですー!w
ぼくも影みたいなぁ。
2007/06/26(火) 10:51:15 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
ひげえええぇぇぇぇぇ・゜・(つД`)・゜・
σ(≧口≦春)も必死になって回してるけどそう簡単には手に入らない今日この頃( ▽ )o〇O
カップキックは基本的に無かったことにしてます(ぐらさん)
2007/06/26(火) 12:01:12 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
( ゚д゚)ハッ!
セシ姉様のおひげ・・・
あ~w
誘惑がw
でも・・・お願いされると断れない性格なもんで・・・
差額は3万で(ぇ
交換しましょう~
●ヒロユキさん
若さがなしえることです(ォィ
正確度ってありすぎるとパンヤが出ないorz
そんな感じですかねw
●ヒロシさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
てか・・・これが結構久しぶりのレアだったりw
ダイスケのカツラ以来です( ´∀`)
●ジュンさん
(ΦωΦ)ふふふ
回してれば出てきますよ~
僕もそんなに頻繁に出るわけじゃないし。
・・・¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
ですねw
●春紫苑さん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
クーのひげが欲しいかもw
今ゲットに向けて頑張ってます~。
2007/06/26(火) 13:02:46 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
アリンねこひげお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
根気良く回した甲斐がありましたね(≧∇≦)b
ガメポに言いつけなくて良かったね ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
買ってあげたいけど、もう持っているのでXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
2007/06/26(火) 19:35:19 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/79-6df13487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
