絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


僕の使ってるゴルフクラブたちですw

良ければ見てくださいw


一枚目はアイアン。

種類はTaylorMade(テーラーメイド)のr7アイアンXRシリーズです。

シャフトはスチール、フレックス(シャフトの硬さ)は「R」ですねw(X、S、SR、R、とか色々あるwRは比較的ヘッドスピードが遅い人用w)

SWとPSは違う種類のクラブですが・・・まぁいいでしょうw

ちなみに僕が飛ばす飛距離は・・・

SW(サンドウェッジ)・・・20~100y
PS(ピッチングサンド)・・・100~110y
P(ピッチング)・・・120y
9番I(アイアン)・・・130y
8番I・・・140y
7番I・・・150y
6番I・・・160~170y
5番I・・・170~190y

アイアンはこんなもんですね・・・

2枚目がユーティリティ、まぁフェアウェイウッドと呼ばれてるやつですね。

フレックスはこれもRですw

こいつは父からもらったやつで・・・
飛距離は200~220yですw

最近やっと当たり出したw

そして3枚目が



今僕の使ってるドライバー
Wilson Staff(ウィルソンスタッフ)のドライバーですw

シャフトはカーボン
フレックスはSRですw
長さは46.5インチありますw
ロフト(フェースの角度)は10.5度ですw
これも調子の悪い日は250yぐらいしか飛びませんが・・
調子のいい日は300y飛びますw

このごろ体が回ってないのかすぐにスライスしてとんでもない方向にw

リアルのゴルフもパンヤみたいにうまくいけばなぁ・・・

なんて・・・夢物語だな。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/8-021facef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
