絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうも~
風を4mと5mを間違えて計算してしまう絢胤箕嵩です。

今日は・・・
痛快!御埜慈御殿のヒロシさんとカーンさん、
漢式道場のななちさん
団地妻のアーロンさん?アローンさん?(この方はマスターの昔やってたMMOの御友達だとか)
の計4人と周ってきました。

まずは・・・
ALONEさんとななちさんと周った時。
少しALONEさんと周った後、
ななちさん合流。
そこで・・・

はいここですw
ブルーウォーターの7H目PAR5のところの会話ですねw

そう・・アレというのは・・・

クロポンマジックトマトップ!!

まぁ・・・ここではこんなもんか・・・
あ~それと・・・

はい・・過去ログ見ようとしたら時止めてしまったんですねw
ありませんか?w

ありませんよね。
( ´∀`)まぁこういうこともあるわな。人間だし。

その後・・・御埜慈御殿の御二人と周った時のこと・・・

2ラウンド目が始まった時かな・・・
カーンさんが・・・

Σ(゚Д゚)
でた!
恐れていたことが!(ぇ

んで・・・その後・・・

こんなことを言い残して出て行きました。・゚・(ノД`)・゚・。
この後少し笑ったのはヒミツですw

んで・・・・
この時に
ななちさんが戻ってきて・・・
ブログのコメントにアリンのひげとセシ姉様のひげを交換することに~
そのときの写真がこちら。

・・・なんだろ・・・ひげにあった衣装を探さなければΣ(゚Д゚)
んで・・・
ヒロシさんが乱入し、
この後にちょっとした撮影会に^^
ななちさんもなんだか楽しそうでよかった^^

んで奇妙なことが・・・

これです。
文字化け。
「暴風」が「沫」に文字化けしたw
他にもこんなのあるのかな・・・
教えてくださいw

撮影会が終わった後対戦~
そこでは・・・ななちさんのプライベートなことも分かってしまい(o´艸`o)クス
色々楽しかったですw

この後・・・
たまごさんの弟子と言われる方とななちさん、ヒロシさんと周りました。
そこで引いたのはピンクウィンド
ここで変態祭だワショーイ!!!

コブラでビーム決めるヒロシさん。


それに負けじと3WスパイクでBIの僕w


最後は2Wスパイクビームの沙耶さん。

ななちさんは・・・素で狙いましたが惜しくも入らず。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・変態だわみんな・・・
(o´艸`o)クス

んで第二ラウンドでは・・・

まさかのトマBI
・・・偶然ですけどね・・・こんな頻繁にはいったらもう恐ろしくて・・・

この後は少し休憩を入れるため一旦解散。

その夜・・
たまごさんがいたので声をかけて一緒に周ることに~

そこではまたこんなことが・・・

・・・あれ!!!
さっきまで喋ってたのにいきなり退場。・゚・(ノД`)・゚・。

あの退場っぷりは現場に居合わせた僕も驚愕w
なんていったって最後の言葉から3秒ぐらいで落ちましたから((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

んで・・・何ラウンドか周って、たまごさんの変態っぷりを眺めながら最終ラウンド・・・
ここで沙耶さんが・・・

・・・すげぇ・・・
たまごさんすげぇよ・・・
あんたエスパーだよw

まぁこんな感じで1日終了・・・
それと・・・沙耶さんにはとんでもないこと薦めてパン率の激減を招いてしまったことを深くお詫びします。・゚・(ノД`)・゚・。
慣れるまで時間かかりますが・・・もし続けるのであれば頑張ってファミモでこもって下さい( ´∀`)
って沙耶さんはこのブログ見てるのかΣ(゚Д゚)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嫁落ちキターーーーーーーーー
最高~~~(笑
みーたんとあそんでたんですねぇ~
沙耶っちの12時お風呂はお決まりのパターンですから
2007/06/27(水) 11:07:25 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
変態同士のパニャはおそろしす|д・)
まーた3W使ってるし(ぇw
2007/06/27(水) 14:23:31 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
_| ̄|(、ン、)ノ 絢さん、きのうは途中落ちしてすんません。
嫁落ちの件・・嫁があと15分で帰ってくるのを知りながら、3人で6Hを廻った俺が悪かったです。
はいっ!まさに
「「空気嫁っ!」」
2007/06/27(水) 15:33:01 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
セシのねこひげにはパーティマスクが似合うと思いますよ☆(ゝω・)v
にゃー佐さんも変態に近づいているみたいですにゃー
2007/06/27(水) 18:19:23 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
にのしさん紗那っちと沙耶っちは
似てるけど別人ですのよぉ~うぷぷっ
沙耶っちがみーたんの弟子ですからねぇ
にゃー佐=紗那っちですから
2007/06/27(水) 18:45:28 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
★ななちさん
嫁落ち・・・それは・・・悪魔の響き(ぇ
沙耶さんは12時にお風呂っとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
実はですね・・・
よくばりb(ry
のこと載せようと思ったけどやめたんですけど・・正解ですよね?w
・・・名前が似てますね・・・てか一緒ですね。
今後は気をつけないと・・・
★春紫苑さん
ククク
ここには春さんも混ざってほしかったなぁw
みんなで変態祭りだ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
★悪代カーンさん
いえいえw
@15分で3人6H・・・無謀な挑戦でしたorz
それと・・・「空気嫁っ!」いただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
★にのしんさん
パーティマスクか・・・
最終的に当たらなかったら購入しようと思います。
そのときは安く売ってくださいね(ぇ
2007/06/27(水) 20:26:23 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
[壁]¬ェ¬=)o変態達の集会だったのね・・・w(ひょえ)
スパイクで決めるなんて(*´д`)ヘンタ(ry
2007/06/27(水) 21:14:15 | | #79D/WHSg[ 編集]
変態祭りに参加できて楽しかったヾ(☆▽☆) アハアハ
でも私は変態ではない(キッパリ)あの後グダグダだったしねw
2007/06/28(木) 08:48:04 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/80-cee63044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
