絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は・・・
何か色々ありすぎてホント疲れた・・・
SS撮ってる分だけで日記を書くか。

・・・ヤバイw
ちょっと気になることがあって日記かけねぇw

とりあえずSSの状況説明だけw

これはデスね・・・にのしんさんから誘いを受けた時のSSです・・・

なんでこれ撮ってるんだw
わかんねぇ・・・
でも・・・SCの18H周る度胸はなかったです( ´∀`)
どんなことになってたか・・
でも・・・今ならすごいスコアが出そうな気がする(*´д`*)ハァハァ

それと・・・
春さんがすんごいもうなんていうの?w
一瞬だけ親友になった瞬間ですw

ククク
一文字だけ追加されると全然言葉の雰囲気が違ってくるんですよね。
言葉の不思議が垣間見れる1枚です^^

んで・・・

これは・・・
浴衣セシ姉様・・・これがほしくてさぁガチャ回したんだけど・・・
エリカのやつしか出なかったのを覚えてる・・・(;´Д`)ウウッ…
欲しかったなぁ・・・

んで・・・
これは多分一生頭から離れない新顔文字w

春さん開発!

(ぎょえ)

!!!!!!???????
ぎょえ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どんな面白いエモーションになるんだろう(*´д`*)ハァハァ

昨日の感想としては・・・
WIZWIZの13H目がスパイクで越えられるってノが一番の収穫でした^^

それと・・・

これはまぁ・・・知ってる人もたくさんいると思いますが、
スペシャルショットがカコらないスピンの数値7の設定の仕方について。

クロポンとか装備してる人は結構役に立つかも?

まずはトップスピン
多分これはいらねぇw

ちょうど青い丸の下の線。見えるでしょ?

状況的にはこうかな・・・
  
 図1 _
   |○| こんな感じかw
      ̄←ちょうどこの矢印あたりにボールの真ん中の線がくるのかな・・・
まぁSSみれば分かるかw

んで・・・今度はかなり肝心。
スピン7のバック。

これですね。

上記の図1の上の線と中央の丸でちょうど真ん中の線をはさんだ状態。
これがスピン7です。

・・・これでもうあなたはトマバックもスパバックもコブバックもカコらないこと間違いなし!!!
(*´д`*)ハァハァ
頑張ってくださいね・・・

|彡モサッ
    

コメント
この記事へのコメント
ぎょえがキター♪
トップとバックの位置がちがうんですねぇ~
勉強になりましたぁ~
今度から使おっとぉぉ~
2007/06/28(木) 09:10:53 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
開発なら毎日してる気がするのは考えすぎ?w(ぎょえ)
ってか「ろ」誤爆はマジすみませんorz
必死の言い訳をすると「よ」が「ろ」になってしまったorz
初めて誤爆を呪った瞬間(((((( ;゚Д゚)))))
2007/06/28(木) 10:48:18 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
1枚目は無意識に(・∀・)パシャリ!してたのねw
スピン7の情報はありがたい!(*´д`)ハアハア
まぁ、黒ポン持ってないσ(*・∀・)には意味無いかもですがw(ひょえ)
2007/06/28(木) 10:54:15 | | #79D/WHSg[ 編集]
最初の私のメッセのSS、(ひょえ)が見事にコラボしてますな(・∀・)ニヤニヤ
(ぎょえ)・・・・・・(ぎょ)(ひょえ)の合わさった顔文字かなー、というわけであやさん、ゲームポットに要望として提出お願いします(ぺこ)
スピン7の見分け方、さっそく使わせてもらいますねーGo━─━【◎b´∀`人´∀`d◎】━─━oD
ああー、でもダイスケ以外全員7だった/(^o^)\ナンテコッタイ
2007/06/28(木) 15:18:38 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
スピン7の情報はありがたいです♪
地元に帰ったら早速おしえてね~
2007/06/28(木) 16:55:53 | マライヒ☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/81-0b290a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
