絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


二日分行きますか

理由は・・・

スパロボおもしr(ry
まぁそういうわけでめっきりプレイ時間が減ってしまった。
おかげでパン率落ちる落ちるw
スパもはいらねぇ(o´艸`o)クス

・・・コノママジャダメダ
張り切っていこう~

まず・・・
これな。
たまごさんと沙耶さんと周った時のSS。

これはたまごさんのクー。

配置?は
ヘヤバンド
ブラックリボン
サバイバルベスト?w
海賊スカートかな・・・
んで・・・
海軍の服ね・・・

ワカンネ

んで・・・


沙耶さんのクー。

全身サバイバル~
セレブだなぁ(*´д`*)

それから・・・


僕のマックス。
やべ・・・何かかっこよくね?w

変態路線やめてこれでいこう。
もっとかっこよく出来るはずだ・・・
(,,゚Д゚) ガンガレ!ぼくw 

それから・・・

昨日は初めてヒロユキさんと回ってきました。

皆さんご存知270ショットのマックスですね。

その方が・・・


素チップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

変態1級合格~

でもそのあと・・・


やっぱ一発勝負のところは結構厳しいみたい。

・・・(;゚д゚)ァ....

ヒロユキさんをいちご栽培に勧誘するの忘れた(*´∀`*)

今度会ったときは勧誘してみようw
これでメインキャラが3人になったら・・・クラブマッチできるんじゃね?w

コメント
この記事へのコメント
ヒロユキさんの勧誘で
いちご栽培さんは変態クラブ確定ですねぇ
うぷぷっ(笑
2007/06/30(土) 09:36:24 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
ヘンタイじゃないよーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)!?
ななちさんの所で2級に認定されてすぐに1級昇格ですか(ひょえ)
勧誘されそうだ・・・wニゲロ≡≡≡(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(ぇw
2007/06/30(土) 11:27:24 | | #79D/WHSg[ 編集]
ああー、さっきヒロユキさんに華麗セシへの加入をお誘いしたばかりだった\(^o^)/
いちご栽培さんに先を越された/(^o^)\ナンテコッタイ
2007/06/30(土) 11:28:50 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
変態栽培・・・・・(ボソ
なんかこえええぇぇぇぇぇw(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ヒロユキさんモテモテですね(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、COMETSがいただきますが(マテw
2007/06/30(土) 11:57:40 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ぶっw
変態栽培って・・・・・
人工的に増やすんですか?
変態増殖こわわ~
2007/07/01(日) 03:12:32 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/83-2cbd9685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
