絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


(;゚д゚)ァーーーーーーー
い~~~~~(顔文字ねぇw)
・・・(;´Д`)ウウッ…
( ´゚д゚`)えーーー
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

何か知らんがICオンラインとまではいかなかったが・・・

BL更新しましたw

しかも団地妻の皆さんと周ってだな・・・
適当にやってたら更新(*´д`*)

-27かぁ・・・
うん・・・29いけたはず。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の2ホールとか・・・神風だったのにさぁ・・・17はパンミでポジ失敗。
18は見事にスパミw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

んで・・・コースに回ることに夢中でSSなんて撮ってねぇよ( ゚д゚)、ペッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(ぇ

|彡モサッ(ちょ

 

|д゚)ついでに・・・稼ぎは20万PPです

|彡モサッ

そうそう・・・団地妻に勧誘された・・・

結構いくか迷っております・・・

マスターに相談したいな。

サブマスターも承認の権限がないって言ってたし・・・
団地妻に惹かれてる僕がいる・・・

コメント
この記事へのコメント
PP稼げていいなぁ(´・д・`)
仕事で稼げませんでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ちょっと分けて(*´ェ`)ネー♪(ぇ
2007/07/01(日) 12:21:46 | | #79D/WHSg[ 編集]
稼ぎましたねえ^^;
気付いたかどうかはわかりませんが、終了間際のIC18H、
オイラもいっしょに周ってましたw
機会があれば今度は対戦でいろいろ教えてください~w
2007/07/01(日) 13:50:14 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
BL-27ですか、すごいなぁ(すき)
更新おめでとうー(爆竹)
私の中ではあやさんは、仲間であると同時にライバルの一人だったんだけど、どんどん差が開いていくよ(ひょひょえ)
2007/07/01(日) 14:24:18 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
団地妻に勧誘って・・・・なんか言葉だけ聴いてると変な妄想しかでてこない気がw(マテ
変態はどんどん先に進んでッちゃうからやーねー(ぇw
それでもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2007/07/01(日) 15:11:47 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●ヒロユキさん
・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
暇人ヽ(´ー`)ノマンセー
自分で言ってて悲しくなってきたw
●つっかーさん
マジデスカ
気付かなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい・・
僕もまだまだ学ぶことはありますが、教えれる範囲で良ければ教えますよ~
●にのしんさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
偶然ですけどね・・・
後半メッチャチップが入って・・・あれよあれよと-27に(ん)
でもまぁ・・・
にのしんさんもパン率とトマホークの精度を上げればすぐですよ^^
●春紫苑さん
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
すげー魅惑の響きw
これからもヘンタイは進化し続けますよ~
それでも・・・d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2007/07/01(日) 17:06:27 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
20万PPって廃人プレイ?
もぅ~変態ですねぇ♪
でも変態栽培さんから
変態団地妻さんに変わるの??
2007/07/01(日) 23:15:23 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
20万PPてΣ(゚Д゚|||)
今日はチャットルームで面白行動をどうもありがとでしたぁぁ(*゚∀゚)'`ァ'`ァ
自重の嵐でしたねwww
またちょこちょこINできると思うので(落ちることも多いですが><)
よかったら遊んでください(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
2007/07/02(月) 03:03:16 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
| |д・) ソォーッ…
σ(´Д`●)の住んでる所には「団地妻」という大人のお店がありますYO!
えぇ、ただそれだけなんですがね・・・orz
2007/07/02(月) 12:36:09 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/84-bfca9353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
