絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


てことで・・・参加してきました~

っていってもインしたら偶然いたから参加したんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

結構人数がいてですね・・・

6人かなw

にのしんさん
scottieさん
まきしゃさん
ヒロユキさん
かとさん
僕  の6人でしたw

それぞれ3人ずつに分かれて対戦形式で周ることに~

僕は・・

かとさんとまきしゃさんと周りました~

出たコースはICw

結果は・・・

(*´д`*)

神風バンザーイ

んで・・・この後・・・
かとさんは即行でジム行っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは・・・
チャットルームで雑談w
そのときに・・・

エリカダンズパーティ~

ひたすら踊ってましたorz

んで・・・にのしんさんが落ちた後・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません自重します。・゚・(ノД`)・゚・。

マックスハーレムパーティ!!!

この後さらにやばい展開になったのですが
これはさすがにダメだろってことで自主規制w

まぁそのあと・・・

僕のカズによってマックスには制裁が加えられましたw
破壊されてるのに笑ってる・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドーン!! グシャ!みたいな・・・

ぎゃーーーーーーーーー何か痛いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで・・・最後の一枚・・
これが僕の理想のマックスだ!!!


(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
これいいね。
ヘンタイの中のヘンタイにはこれは欠かせないアイテムですなぁ

ブーメランパンツ!!

必須アイテムじゃね?w
この水着( ゚д゚)ホスィ…なぁ・・・
Wii買おうかな・・・

コメント
この記事へのコメント
ってあれウィーの水着だったんだw
局部破壊・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))
思わず自分のを確認してしまうのはσ(≧口≦春)だけ?(ぇw
2007/07/02(月) 11:56:24 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
エリカだんすパーティー!(・∀・)イイ
ぼくもやってみよう・・( ´艸` )ムププ
カズのパンチは基本ですね。
モグラパンチと呼んでいますw
2007/07/02(月) 12:18:51 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
昨日は突然の誘いにも関わらず参加してくれてありがとう♪
σ(≧Д≦にの)が落ちた後、なんかすんごい展開になってたみたいですね(ひょえ)
今年の水着で変態君にぴったりな危ない水着が出てくれる事に期待しましょ♪
2007/07/02(月) 15:24:26 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
ブーメラン♪ブーメラン♪
今朝はどもでしたぁ☆
スパイクの精度高いですねー!!!本当すごかった・・・!
私も精進します~。まずはトマから・・
雪またやりませう!
2007/07/02(月) 16:44:43 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あの後直ぐ落ちて飯食って即効でジムに行ったので、チャットルームには入れなかったのですけど、面白い事やってたんですね川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!o(~∇~;) ハァハァ・・・
2007/07/02(月) 18:16:10 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
多分ウィーのやつだと思うw
まぁ未確認なんで・・ななちさんあたりに確認をとろう・・・
●ジュンさん
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
大人数でやるとものすごい事になりそうw
モグラパンチc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
これから有効活用だな。
●にのしんさん
いえいえw
暇でしたので。・゚・(ノД`)・゚・。
ッククク
そらもう(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
水着には期待しなければ・・・
それじゃなかったら・・・┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
●scottieさん
ブゥメラン♪ブゥメラン♪
秀樹(*´д`*)
スパイクはトマと違って誤差が少ないんですよ^^
僕もスパイク使い始めて・・・・もう虜になりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
●かとさん
ジムお疲れ様^^
チャットルームはもう酒池肉林の宴と化してました(ぇ
こんどかとさんも参加してくださいね~(ォィ
2007/07/02(月) 20:28:20 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ちょwwまきしゃさんの1枚は載せちゃ駄目でしょw(ひょえ)
絢さんのカズによってσ(*・∀・)のマックスは再起不能になりますた
( ゜д゜)
2007/07/02(月) 21:41:01 | | #79D/WHSg[ 編集]
ヘンタイと聞いてとんできました(ΦωΦ)
昨日はありがとでしたヾ(・ω・)ノ゛
ブーメランパンツはWii水着ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スパイクでチップを狙う人ってほとんど見かけないので、
とても驚きました(ノ*´ω)ノビックリー
またよろしくです┏○
2007/07/02(月) 23:14:14 | どなるどぅ | #79D/WHSg[ 編集]
ななコメントできません・・・・・・
ウルトラスルーの方向で・・・・お願いします・・・・
2007/07/03(火) 02:03:36 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
綾さん…あなたってひとは…私がどう見ても変態じゃありませんか…
私は只単にネタ好きなゲーマーです><
しかし最後のマックス、顔隠しすぎなのですww
2007/07/04(水) 00:21:42 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/85-140308a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
