絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


レベル4になったけど・・・
もらえるPPは変わらずorz

・・・(;´Д`)ウウッ…
残念だなぁ・・・もっとこう・・・赤いポンタならPP3倍!とか・・・
黒いのなら天気がいい日は燃える危険アリとか・・・
なんかバラエティ豊かな感じがよかったよね・・・

てかね、はっきり言って、スパロボのことで頭いっぱいで、パンヤもSFも手に付かんわw

どうしようかなぁ・・・

何かこの頃ARもスナも何もかもがうまくいかない。
スランプってやつですな・・
倒せる時はFRでも10は殺せるのに・・・
でもARだと15匹とかw
(*´д`*)ハァハァ
もう迷っちゃうなぁ・・・
ファマスも使いにくいし・・・
やっぱAKかなw
それかANだな。

サドンアタックも気になるし(*´∀`*)
どうすりゃいいんだろうなぁw

コメント
この記事へのコメント
寝なければいいのでは?(オイw
やりたいものがいっぱいあってうらやましいのかうらやましくないのかヾ(;´▽`A``アセアセ
ポンタもっとがんばりましょうorz
2007/07/04(水) 00:47:09 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ぽんたマックスおめめ~
あとはわかんないので
とりあえずスルーしまーす♪
2007/07/04(水) 00:48:35 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
ぇデカポンってレベルあったのΣ( ̄口 ̄;;
やりすぎには注意しましょう(ぇ
2007/07/04(水) 01:05:30 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
デカポンの能力ってもっと高くてもいいですよ(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
燃える危険アリってのはコワイですねw
おもしろそーだけど!!
ウィンクルピピンもいるんですね!いいなぁ・・♪
2007/07/04(水) 02:25:47 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
デカポンレベルMAX早いですよw( ゜∀゜).:*:.:*ブッ
後は分からないのでななちさん同様
スルーの方向で(ひょえ)
2007/07/04(水) 09:32:43 | | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
Σ(゚Д゚)
それか・・・c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
まぁ・・・体が3つぐらいあればなぁとか思う今日この頃w
●ななちさん
(TдT) アリガトウ
スルーですか・・・やっぱわかんないかぁorz
スルーはちょっと悲しいからこれからは書かないことにしようw
●ヒロシさん
あったよ~
てかなんも変わらんけどねw
やりすぎは・・・注意しますorz
●scottieさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カーブ+10とか付いてほしかったw
ウィンクルピピンはかなりスパルタですよorz
ホントにうるさいです( ´∀`)
●ヒロユキさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
廃人ですから変態ですからw
スルー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ自己満足で書いてるからいいんだけどね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2007/07/04(水) 10:23:17 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/86-4bbf0f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
