絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日のアップデートで・・・CPガチャ変更!!!

その名も・・・・

妖精の耳!!!

・・・スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ?

何?ヨウセイノミミ?

ありえねぇ。
クラブセットだと思ってたのに。
アクセですか?

そしてその驚くべき能力は、な・・・なんと!!!風速によってパンヤゲージが増加し、パンヤショットが成功しやすくなっちゃうんです!!! さすが妖精パワー!
ただし、アイテムを使用した時やパンヤコンボゲージ使用時は効果が発揮でき
なく
なりますのでご注意を!

※メルマガから引用

・・・从リ ゚д゚ノリ ハァ?

なめてんの?ガメポ。
そんなのいらねぇよ・・・・
十分こっちはパンや出てるんだよ・・
しかもアイテムとかP使った時は効果がないってどうよ・・・
ありえねぇw

絶対みんな「これでトマがかなりの確率で打てる!」とか思ってんだよ。
( ゚д゚)、ペッ

クラブセット出せよ。

それと・・・

ワールドカップの時のアズテックが再販されます~

・・・これもどうだろw

クラブセットがよかったなぁ・・・

はっきり言って・・・

妖精の耳に関しては・・・
女キャラだけで十分です。

( ´∀`)え?アレだけ文句いうて回すんか?ってか?

(#゚Д゚)当たり前じゃこらああああああああああああ!!!
(#゚Д゚)素チップ狙いやすいやんけ!!

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
でも・・まぁ耳だから他のアクセには影響ないかなw

コメント
この記事へのコメント
Σ(・ω・ノ)ノ!ウオ
名前が違う( ; ロ)゚ ゚
妖精の耳は韓国でエルフ耳として先に出てたのであらかじめ知ってたりw(ん)
まぁ、回しますがなw
2007/07/05(木) 11:53:04 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・`)ションボリ・・・水着が・・。
耳とかもう、どうでもいいですねね;;
全然萌えないし!(ぁ
2007/07/05(木) 13:09:35 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
なんだかんだ言って結局回すんかいな(わーん)あやぽん~~~~~~!
パンヤ率57%のσ(≧Д≦にの)には嬉しいアイテムなんですけど、キャラクター毎のアイテムだったらスルーします(うる)
大会で使わないセシねえ以外のが出ても意味ないので\(^o^)/
2007/07/05(木) 14:42:22 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
正直、アイテム使ったりゲージ使ったりしたら意味無くなるなら
いらない(´・ω・`)
でも・・・・回す・・・・かなぁ・・・・・(ぇ
2007/07/05(木) 21:09:14 | | #79D/WHSg[ 編集]
水着こなったぁぁ~(うる
2007/07/05(木) 23:23:44 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/87-fa95fb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
