絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


 まぁまず結構前のネタから・・・

ティセラさんのアリン(*´д`*)

妖精の耳とこのカツラが妙にマッチしてました。
ヒロシさんも興奮気味でwww
思わず噴きましたねw

それと・・・

これですね。
ヒロシさんの変態マックスw
パワー38+クリリンで280y飛ばすモンスターキャラ。
で・・バンカーに入った所を撮ってみた。
・・・(゚Д゚ )ハァ?
なにこれw
正確度0~1じゃないのか?w
これでパンヤ出せたら神だな・・・
ゲージも鬼早いって感じだし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはさすがに出来ませんねorz

んで今日。

団地妻の方と周ってきました。
PW18H!!
で・・結果は・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

更新_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
いや・・・ね・・・
16h・・・向かい2mの神風だったんだけど・・横にずれてた。・゚・(ノД`)・゚・。
それなかったら-27だよ~・・・(;´Д`)ウウッ…

そのあと・・・
ななちさんがチャットルーム立ててたので無断で侵入。(ぇ

気付いたななちさんと少し撮影会。
水着がいい感じ~

そのあと一緒に周りました^^
そこで・・・


200本目のアルバトロス(*´д`*)
やっとだ・・・アルバは何故か少ないw

何回か周ってて・・・
こんなことが・・・

(o´艸`o)クス
サイドギャザー横漏れ防止!
まぁかぶるわなw
肩震わせて笑ってましたw

その夜・・・てか今日w
にのしんさんと周ることに~
そこでは・・・

あ~・・・とり憑かれてる((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ここでも決めてましたけどねw

そのあとは・・・たくさん周りました・・・覚えてないわ・・・
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・今日やって思ったこと・・・

妖精の耳(゚⊿゚)イラネ
余計パンヤでなくなるわw
お金損したなぁ・・・

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はたのしかったですねぇ
絢ぽんえっちだぞぉ~♪
にのしんさんがジェットの虜にはびっくりしました・・・
2007/07/06(金) 23:18:58 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
PW更新おめでとー(爆竹)
ジェットパットの事、撮られていたのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大会でピンそばにつけると・・・・・・無性にジェットで入れたくなるようになってしまいました\(^o^)/ナンテコッタイ
妖精の耳のパンヤゾーン1.5倍は、ほんと打ちにくかったですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
慣れれば違和感なくパンヤ出るようになるかと思うけどね(うる)
2007/07/07(土) 05:30:03 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
耳のコツとしてはパンヤゾーンを見ないこと(ぇw
凝視したらでかさに戸惑ってパンヤでません・゜・(つД`)・゜・
が、見ないとなおさらパンヤでません・゜・(つД`)・゜・
お手上げだw
変態マックスはだんだんネタの方向になってきた気がするw
2007/07/07(土) 06:28:45 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
PW更新Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
やっぱり絢さんは↑の人と同じでヘンタイですな(ふらさん)
う~ん・・・・耳結構パンヤ出るんですけどσ(*・∀・)だけかな・・・
2007/07/07(土) 06:37:19 | | #79D/WHSg[ 編集]
更新おめで㌧です(*人´∀`)
使いづらいから、私も耳ナシくーたんに戻しましたよぉ
今朝思ったんだけど、絢さんアプローチすごいうまいですよねぇ
また次回楽しみにしてまーす
2007/07/07(土) 11:53:10 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/89-8e1eddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
