絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は、2回目となる合同交流会に参加してきました。
楽しかったです(*´д`*)

まず・・・・
漢式の方と二人で10時前まで練習も兼ねて周ることに。
ここでは・・・前ちり、横ちりの連続でした・・・

そのあと、チャットルームで遊んでいると・・・

文字化け発見!!!
その後も・・・
十分=宵 だったかな・・・
んで・・今まで見つけた文字化けする文字で文章を・・・

暴風の予感で十分!

これを・・・文字化けした状態にすると・・・

 沫の龍で宵!

・・・みたいな?
感じですか・・・
面白くなかったですか?w
ボク的には大発見で興奮してましたw

そのあと・・・人数があまり集まらないということだったので、一部屋で大会することに。

初めは、掲示板に書いてあった通り、
★1 9H 30分 でシャッフル。
部屋主が決めたのはブルーラグーンでした。
で・・結果・・・

(ΦωΦ)ふふふ

1位ゲット!!
調子よかったなぁ(*´д`*)

そのあと・・・メッチャ集まってきて、

第二ラウンドはこの人数で。

・・・(。´-ω・)ン?
COMETSのみんながいないのはキノセイキノセイ。

で・・・結果・・・

最後の最後で逆転。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・(;´Д`)ウウッ…

惜しかったなぁ・・・
これ終わった後に、ルーキーの空気読めないバカが入ってきましたがみんなで総スカンw
おもろかったw

んで・・その後は撮影会になりました。


(*´д`*)ハァハァ
一番前のセシ姉様の水着最高!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

僕の視線はそっちに釘付けです!
(アリンの方向向いてるよ?って言うツッコミは禁止)

その後も撮影会が続き・・・

マックスの股間からマックスがコンニチワ!!!
・・・変態~♪

何気に忍者マックスがクーを誘拐しようとしていますw

また・・来月が楽しみだなぁ。

これは、交流会の掲示板があるところです。
みんなしってんのかな?w
http://homepage3.nifty.com/pangya/
ついでに言うと「華麗なるセシリア」クラブのHPですがw
見ててくださいね。
交流会のこと忘れてたとか言われると傷つくと思うのでw


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1位と2位なんてへんた・・・・ヒソヒソ
ちぷりまくったんでしょ~
ないすですよぉ~♪
2007/07/08(日) 01:16:06 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
うう・・・後1歩のところで負けたw(ん)
ICはボロボロだったのでどうでもい(ry
セシ姉の水着はσ(*・∀・)ですが何か?W(ひょえ)
2007/07/08(日) 06:05:04 | | #79D/WHSg[ 編集]
土曜は運がよくないと参加できないorz
一般的な休みが欲しい今日この頃( ▽ )o〇O
まぁ、次こそは絢さんの1位を阻止しなくては・・・・・(ぇw
2007/07/08(日) 09:13:49 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
>沫の龍で宵!
日本語でおkです><
何気にこのSSで初めてダイスケの水着(?)見たかも・・・!!
派手ですねぇw
2007/07/08(日) 11:06:06 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
交流会、お疲れ様でしたよ~
σ(≧Д≦にの)はマックスになると、物でも人でも何でもいいので、合体したくなってしまうんですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
合同交流会専用の掲示板、σ(≧Д≦にの)が管理人なんですが、漢式道場のぴちょんさん、COMETS☆のあっちゃんたちにパスワードも含めてお伝えしているので、大丈夫だと思うんですけどね(うる)
周知サンクスですよ♪
2007/07/08(日) 19:14:05 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
アイドル【仲村みう(なかむらみう)】DVDレビュー
自分の指で足を押さえ付けてます!!!!
すげーーーテレビで見た娘の股間アップううううううう!!!!!!!!ドンだけ現役アイドルの股間接写するんだ!!!
濡れた股間!!!!!!
濡れたプリケツ!!!!!!
収録時間約120分なんですよねー。
動画は【コチラ】のサイトでご覧ください。
http://kansou729.mad.buttobi.net/
前編、ホワイトMiu編は全体的に白い水着の多い明るいかんじ。 それに比べ後編のブラックMiu編は目隠し、拘束、監禁・・・ダークエロな感じです。
動画は【コチラ】のサイトでご覧ください。
http://kansou729.mad.buttobi.net/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/90-3f4576c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
