絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日・・・悪夢が襲ってきました・・・

春さんと周ってる最中に一回ウィンドヒル・・・
そして・・・あらこさん、かとさんを迎えていったのがウィンドヒル・・・
うん・・・1日2回もWHやったら気がおかしくなりますよw
寝れなかったし( ´∀`)

んで・・・一揆雨のWHで・・・
いつもここを狙う方がいらっしゃるので・・・
春さんにも薦めてみました(薦めてはいないか)

ここですね。

ここをスパイクで狙いますw
このときはパワー2個食いのスピマス使用でした。

んで・・・

・・・1オン!!!

結構ビビりましたw

んで・・・

エロライン・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・惜しかったですけどね( ´∀`)
もう少しで入ってたのに。
んで・・・
そのあと・・・あらこさん追加。

そこで・・・こんなことが・・・

・・・美人なイメージΣ(゚Д゚)
例えばどんなんだろう・・・
おもいつかねw

んで・・・その後にかとさんも加わって・・・
出たのが・・・

WH( ´∀`)
・・・( ゚д゚)、ペッ

そこでは・・・

ギブった!
久々にギブりました!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
コレダカラWHハキライナンダヨ

で・・・結果は・・・

・・・5。・゚・(ノД`)・゚・。
ひどいスコアだな

次は頑張ってリベンジするか。

 

コメント
この記事へのコメント
リベンジは出来ないと思います(まじ)
だってもう2度とWH回る気ないしw(ひょえ)
たしかに1オンは出来たけど・・・・・・ねぇ?w
ダブルパワ&スピマス使う割にはあまりチャンスにはならない(かなし)
2007/07/09(月) 10:53:56 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
WHかあ・・・そこまでキライではないです(ふらさん)
SCとかの方が大嫌いですから・・・
ギブなんかσ(*・∀・)めさめさやりますが?しかもBMでw
2007/07/09(月) 10:57:18 | | #79D/WHSg[ 編集]
桃を「もも」っていうより「ピーチ」って言った方がかわいいでしょ!
そんな感じで・・・・(謎)
WHまたまわりますよーーー!!リベンジですよ!!
2007/07/09(月) 11:04:44 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
●春さん
(まじ)
まぁ確かに周る気は起きないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
1オンするにはそれなりのセレブ感がいりますね・・・18Hの時はやっちゃいけない気がするw
●ヒロユキさん
マジデスカ
σ(´ω`絢)は難易度的には、WW<DI<SC<WHなんですけどw
どうでしょうかね?w
いあ・・・ギブアップてさ・・・精神的に来るんだよね・・・だから結構気にしてやってるのw
●scottieさん
確かにそうだなw
可愛い気がする(*´д`*)
(゚Д゚)ノ ァィ
( ´∀` )bどんと来い!!
2007/07/09(月) 17:37:31 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ななはいつもギブですぉー
どうせギブるならななの前でよろん~♪
ななちはギブコレクターですからねぇ
ななちカタカナにしよっかなぁ~???むりぽっ
2007/07/09(月) 23:20:37 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
WHひどいですよね…今朝ちょろっと3Hやったら全ホールボギー以上で凹みましたorz
ギブアップドンマイですよー。゚(゚ノД`゚)゜。
2007/07/10(火) 11:32:41 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/91-85a2414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
