絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


てことで・・・今日は!

スペシャルフォースで僕の使ってる武器たちを紹介します!

まずはこれ!

AK74!!
スペシャルフォースでは47ではなく74です。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルだとものすごい種類があるわけですが・・・
スペシャルフォースはこれ一本ですw

僕のメイン武器ですね。
やっぱり中距離が一番戦いやすいです。
敵倒しまくりですよ~(*´д`*)

で次。

ファマス!
ちょっと変わった形してますよねw
これも、メインの一つですが・・・大分使いにくくなってます。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなファマス( ゚д゚)ホスィ…
とか言ってるけど・・・これは本当にうまい人にしか使えこなせない上級者の武器ですね。

で・・・次が・・・

M4!
ファマスに負けず劣らない連射力を持ったアサルトライフルです。
とりあえず威力は全然ですが、連射力がある分殺傷能力は他のアサルトライフルよりも優れてる気がしますw

次・・・

FR-F2。
スナイパーライフルですね。
スコープを覗くと2倍にズームされます。
ボルトアクションといって、一発ごとに弾を送り出していかなければ使えない武器です。
弾の装填とは意味が違うので注意です!

使いやすい武器で・・・発射音が気に入ってます(*´д`*)

で・・・次。

PSG-1!
これもスナイパーライフルですね。

スコープは4倍。
FRと違ってボルトアクションではありませんが、連射が出来るスナイパーライフルです。
これも使い勝手はいいような気がします。


他には・・・ショットガン使ってますが・・・あれもかなり難しいw
どうにかうまくなりたいけど・・・今はAKがやっぱりいいってことでAK一本で頑張っておりますw

コメント
この記事へのコメント
AKとPSG-1はσ(≧口≦春)とかぶってますねw
まぁ、残念ながら最近のσ(≧口≦春)はSFヤル気があまりないのだけれど( ▽ )o〇O
2007/07/10(火) 11:23:39 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
好きなゲーム職=ガンナーとしてはやってみたいなぁ><
けど、はまるだろうから・・ガマンガマン('A`)
2007/07/10(火) 12:53:14 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
久々にSFネタキターーーー(顔ない・・・
M4いいねーFRいいねー
スナ、サイコー
早く地元帰ってしたいよー
絢タン、まっててねーーー
2007/07/10(火) 15:03:44 | マライヒ☆ | #79D/WHSg[ 編集]
なんのゲームかわかりません(゚Д゚;)
でもオイラの好みな匂いがぷんぷんwwwww
さて、返信遅くなりました、セシマスクですがご希望の日時があればどぞwww
夜12時近辺は入れると思いますよ^^
2007/07/10(火) 23:38:02 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
んっと・・・・
ななちは完全スルーで(エッ
2007/07/11(水) 11:02:28 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/92-0689abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
