絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ども~ヘンタイと呼ばれて悪い気はしない絢胤箕嵩です。

今日は・・・
WIZWIZ更新しましたw

-28!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
13Hのワンミスが痛い!
なかったら-29だよ・・・(*´д`*)

でも・・・

それでも2位orz
ジュニアつえぇなぁw

 

そのあと・・春さんと周ることに・・・
で・・・

 

・・・・・?
あれ?w

何かカツラついてるΣ(゚Д゚)

何でもお誕生日プレゼントである方からもらったそうで(*´д`*)
ウラヤマスィ(*´д`*)ハァハァ

それで・・・
周ってる時に春さんがこんなことを・・・


・・・7月10日はトマホークの日!
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

これは気付かなかったw

んで・・・そのあと、
あらこさん、かとさんも加えて乱射6H!
そこで・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アマチュアBになったよ~

これでセミプロにまた一歩近づいた(*´д`*)ハァハァ

そのあと・・・
春さんとSC18H周ってきた!


結果は・・・


ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
まったくダメだったorz

また周る約束をして、寝ることにしましたw

これでWIZWIZが-30行くのは近くなった気がするw

 

 

コメント
この記事へのコメント
ヘンタイダ━o(`・д・´)ノ━!! ヘンタイがいる(((((( ;゚Д゚)))))ほんとヘンタイだよ・゜・(つД`)・゜・
ってしつこいかな?w(・∀・)ニヤニヤ
2つの意味でヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
さて、ウィズウィズに篭るかな(まじ)
2007/07/11(水) 06:11:49 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
もう変態以外の何者でもないです・・・・・
安らかに成仏してください・・・・(ぇ
2007/07/11(水) 06:17:52 | | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
まぁ何言っても今なら許せる!(何
多分すぐ更新できるよ・・・
●ヒロユキさん
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ヒロユキさんもできますよ・・・
多分WIZWIZは簡単なほうなので・・・
2007/07/11(水) 08:35:31 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
>ヘンタイと呼ばれて悪い気はしない絢胤箕嵩です。
ヘンターイヘンターイ♪
昨日はアマBにレベルアップおめでとう~!!
「筋肉すぐる?てーれってれー」
が未だにおかしくておかしくて・・・・・・w
また面白発言期待してますねぇ( *´艸`)
2007/07/11(水) 09:54:16 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
-28って・・・・・
しかももぅアマBって・・・・・
ヘンタイすぎますぅぅぅぅ~
おめでとぉございます♪
がんばってヘンタイ道を極めてネ
2007/07/11(水) 10:46:37 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/93-c42eff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
