絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ブログもやめるそうで・・・
何か知らんが友録も消えてた・・・
一人で孤立して、僕なら引退だな。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・1時間ぐらい前にブログ見たらリアル優先するということでした。

そういうことか・・・と一人納得しております。

でも・・・・

正直に言いますと・・友録削除するのはいいけどブログで済ますのではなく
せめてショートメッセージは送ってもいいと思いました。

酷な言い方かもしれませんがやはり友達ですからね・・・
ブログを見てなかった人(僕ですがw)にとっては自分が何かしたのではないかとちょっと気になったりしましたorz

みなさん・・・幻滅しないで下さいね。・゚・(ノД`)・゚・。
僕は思ったことを言ったまでですから・・・

・・・これ見た後に友録の数減ってたらどうしようかorz

コメント
この記事へのコメント
私も一人ならパンヤ引退です・・・orz
クラブに入って、ブログ立ち上げていろいろな人と出会って多くの仲間ができました。
私にとって、にのしんさんもその大切な一人でした。
リアル生活ではいろいろありますものね・・・。
にのしんさんも考え抜いた末の結論だと思います。でも、やっぱり残念です[かなし]
パンヤ内で今後もお会いできることを信じて・・・。
2007/07/11(水) 19:58:21 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
絢さんと同じく、自分が何かしたのかなって思いましたよ(´・ω・`)
その後すぐにブログみたので事情は分かってましたが・・・・
今まで1人だったから自分は引退は無いと思いますが
考え方は人それぞれですもんね・・・
また会える日を待っていましょう・・・・
2007/07/11(水) 21:34:07 | | #79D/WHSg[ 編集]
友録解除しときましたー[わら]
ハイ(-Д-)ウソ~
にのしんさんも辛かったと思う けどもう決めてしまった事やから残念ですが、これからのにのしんさんの動向が気になります[かなし]
2007/07/11(水) 22:17:59 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
記事読んでちょっとうるってきちゃったんだけど
上のかとーさんのコメントで笑ってしまった・・・w
私は自分からトモロク消すことはありえないので
万が一消えてたら、オンライン確認するために禁止→解除で
失敗したと思ってねぇぇ
前、それで一度春さん消しちゃったことがががががが。
2007/07/12(木) 00:40:48 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
ななちもにのしんさんに頼ってばかりで・・・
なんにもお手伝いしなかったから・・・・
きっと大変だったとおもいますぅ~
2007/07/12(木) 00:47:17 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
きっとかなりの決断だったに違いないでしょう[うる]
切られるのはもちろん切るのもきっとつらいでしょうから・・・・・
2007/07/12(木) 01:10:14 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/94-f1508c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
