絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


とうとう水着が出ますね~
・・・実は昨日の夜にメルマガきてたから知ってたんだけど( *´ノд`)コッソリ

多分CPの分もあるんだろうなぁ・・・
セシ姉様ゲットしなければ!

んで・・・
昨日は・・・とってもすごいことが・・・

これ。
実はこの後カコってますw
勢いありすぎたんだねぇ( ´∀`)
まぁなんていうの・・・偶然に偶然が重なったことだけど(:.;゜;益;゜;.)

それから~
その後、友達と二人で周ってました~(団地妻じゃありません)
そこで~

何かいっぱい付いてる・・・
クリアボーナス
ハッピーボーナス
パワースピン
HIO
パワートマホーク
ビーム
ロングチップ
スペシャルボーナス
マスコットボーナス
エンジェルボーナス
アズテックボーナス・・・
11個!
(*´д`*)ハァハァ
決めた甲斐があるってもんだw

んで・・・
夜。
ななちさんのチャットルームで放置してたら・・・撮られてましたΣ(゚Д゚)
んで・・・その後ちょっと写真とって、

僕は野良試合へ~
そこへ夢さん登場!
その後少しお話していたら春さんも参上!
そのあと4人で周ることに~
出たのはSC(:.;゜;益;゜;.)
ボロッボロでしたw

そのあと
春さんと二人で恒例のSC18H周ることに~
一番初めに・・・こんなことが・・・
春さんゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
もし・・・気を悪くされたら言ってくださいね・・・即行で消します!

・・・(ノ´∀`*)
春さん。・゚・(ノД`)・゚・。
どまいですよorz
その後も順調に進んでたんですが、春さんが急速にペースダウン。・゚・(ノД`)・゚・。
逆に僕は更新ペース(*´д`*)

春さんには悪いと思いましたが、かなり順調でしたΣ(゚Д゚)


まぁSCでの1枚ですw

んで・・・結果は・・・


-23!!
最高スコアを6つも更新してしまった(*´д`*)ハァハァ
やっぱ9H目のHIOがでかかった・・・
1H・・・ボギーとってなかったらいい感じだったのになぁ('A`)

んで・・・そのあと、クールダウンに絶対チップ決めれるところ!
って春さんが提案してくれたので、二人でBL周ることに~
そこでの結果は・・・

フムw
いい感じだよね~
って完全に春さんのブログとかぶってるけどねw

まぁ気にすんな(ぇw
水着・・・

楽しみだなぁ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

コメント
この記事へのコメント
クールダウンになってなーーーーーーーーーぃ
すごすぎーーーーーーーー
やっぱり絢ぽんは 
へ[はーと]ん[はーと]た[はーと]い
2007/07/12(木) 08:21:30 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
[びっくり]!!!
IC18Hはもう少しでHIOぢゃないデスカ!!
ほんと、おcccccccです・・・[かなし]
2007/07/12(木) 08:44:54 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
水着楽しみですねぇ!ヒャッホォォウ
PPが足りない予感だから、またアイスオンラインかな・・[かなし]
それにしても18H・・・次回はいれちゃってください[はーと]
でもこれ狙ってできないから、しんどいですねw
2007/07/12(木) 10:09:51 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
おっしぃ~~~[うる]はいっとけぇ~~~[いかり]
SC-23って・・・・・もぅ笑うしかないw
水着再販、たこいくんもよろしくっ[ひょえ]
2007/07/12(木) 11:42:41 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいw
まさか書かれるとは思ってなかったw[わーん]
おしおきとしてこんどはノーアイテムでシルビア参戦してもらいます[まじ](マテw
じゃ~、絢さんの課題がアイス18HでHIO、あらっちがアイス17HでHIO、σ(≧口≦春)がシルビアでクラコンイン。
さて、何年かかるかな~w( ▽ )o〇O
2007/07/12(木) 11:45:00 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
水着きましたね!
今年の2月からはじめた者として・・
もう、感無量[うる]←ダメだ俺。。
2007/07/12(木) 13:15:14 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
そうでもないですよ( *´ノд`)コッソリ
風がよかっただけですからw
●夢想さん
(TдT) アリガトウ
なんでああなったかは・・・
ヒミツです(ぇ
●あらこさん
(ΦωΦ)ふふふ
PPは十分あります!
これで・・・買占めとまではいかないけど、少しは買っておこうかな・・・
●ヒロシさん
ですよねぇ[わーん]
SC-23・・・春さんは-24( *´ノд`)コッソリ
たこいくん・・・PPだったら買う!
●春さん
うおおおおおおおおおおおおいw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ノーアイテムでシルビア・・・
一回やってみようか?
きっと楽しいよ~
その課題は却下でお願いしますw
絶対無理なんで(:.;゜;益;゜;.)
●ジュンさん
ですね・・・僕は・・・2年前からやってます。・゚・(ノД`)・゚・。
1年ほどブランクがありますけどw
今年から本格的に始動したので・・・これからどんどん新しいものが出てくるので楽しみですね^^ 
2007/07/12(木) 16:21:35 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
水着来ましたね~^^
まだログインしてないからどんなんかわかんないですがw
マスク、いつでもおkですよ^^
指定していただければ入りますー
金土日の3日間で夕方以降でオネガイシマスw
2007/07/12(木) 21:54:44 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
うぷぷっ~
春さん対戦に花持ってきたのね・・・・
きっと絢ぽんへにプレゼントするつもりだったのょ
気づいてあげなきゃだめじゃなーーーぃ[はーと]
2007/07/12(木) 23:43:32 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
|Д・)アングリ!
こんなに変態さんなんですか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まぁ目前で見たら諦めつくか[ぐらさん]
せめて、水着きて可愛くして着て下さいね!
じゃないと逃げます[むふ]
あ、更新オメデフンフンフンフンフン♪
2007/07/13(金) 00:54:34 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/95-b5fc634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
