絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


はい・・・てことで水着再販が始まりましたね。
感想は・・・微妙!そしてガメポいっぺん頭冷やしてから水着のデザインとカーブが+される水着を全員分用意しろ!

クソクソクソクソクソクソクソクソクソ・・・・・・・・・

アホみたいにハイテンションで待ってたこっちがバカだった。
しかし・・・不用意にチャージしなくて正解・・・
悪いやつといけてるやつがあったので、ちょっと考えて課金します。
買うやつは・・・セシ姉様とアリン!
アリンに関しては・・・PPも25万ほどいりますが今の僕には無問題!
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
クーは・・・(゚⊿゚)イラネ

で・・・本題。
メンテまでヒロユキさんとBMバックで遊んでましたw
そこで・・・

こんなんや・・・・

こんなんとか・・・


ヒロユキさんのサバイバルクー(*´д`*)

んで一番よかったスコアは・・・

(*´д`*)ハァハァ
もうスパイクとトマホークヽ(´ー`)ノマンセー

んで・・メンテ終わったと・・・即行インしようと思ったけど・・・
パッチが正常にあたらない現象が発生( *´ノд`)コッソリ
これで20分ぐらい延長されましたw

んで・・・そこで一回野良試合。
西WIZ回ってきました。
そこの部屋の人と会話が弾んで、
西の3Hめの0度傾斜を教えていただきました。

ここですね。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

んで・・・
夜。
夢想さんと春さんとパニャりました~
水着は着てなかったけど( *´ノд`)コッソリ
でも・・・

たこいくんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(*´д`*)ハァハァ
・・・スピン+1スロット+1
・・・正直(゚⊿゚)イラネ
可愛いけどさ・・・
頭につけるやつはカーブであってほしい。
これ以上スピン増えるとカーブが少なくなってしまう。
スピンよりカーブのほうが重要じゃ!!!
と思ってる絢胤箕嵩です。

まぁ・・・★3がPP1・5倍
ってことでWIZWIZ三昧でした(*´д`*)ハァハァ
そこで・・・

13Hパー3・・・かとさんが教えてくれなければ試す勇気もなかったスパイクw
ピン位置はここが限定ぽいw

真ん中ねw
左は・・・風が良くないことが多いから試してないけど( *´ノд`)コッソリ

そこで・・夢さんに・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しみじみ言われるとかなり南下・・ズーンときますね。
精神にw

で・・・

これがそのときのスコア( *´ノд`)コッソリ
2本スパイク1本トマですw
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
★3PP1・5倍最高!!!

そのあと・・・
5人になったので大会やりました~
もちろんWIZWIZw
更新目指そうと頑張ったんですが・・・
2H目でOBw
いきなり挫折。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・ここから気が楽に出来たので結構チップもはいってくれました。
結果がこちら。

・・・春さんッたら・・・17Hの風は覚えたっていってました・・・
・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
春さんもヘンタイ道まっしぐらですなぁw

で・・・これが終わって落ちた僕は・・・
即行寝ましたΣ(゚Д゚)

今日は・・・色々用事があるので、入るのは遅くなるかなぁ(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
どふぅうぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日はおつかれでした~[にや]
WIZWIZ対戦のσ(´Д`●)のスコアが黒塗りになってるのにワロタw
ま~それくらい悲惨なスコアだったんですけどねぇ。
いや~ほんと、フルボッコにされちゃった[かなし]
これからは師匠と呼ばせていただきマ━[ぐっど][ういんく]━ス!!!
2007/07/13(金) 11:06:44 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
(゚⊿゚)イラネが多すぎるw
WizWizはあと9Hのコブ覚えたいね(ΦωΦ)ふふぷ
いつか絶対に抜いてやる[ぐらさん]
2007/07/13(金) 12:10:52 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
パー5でHIOとかすごいな(;・∀・)
IC18Hでカップ手前0.7yで止まってすごいがっかりしたつっかーでしたw
マスク販売了解しました^^
その時間にお待ちしてますー。
2007/07/13(金) 19:09:20 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
次回は花もっていきまーす
4個くらいね[かなし]
2007/07/13(金) 19:46:11 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
師匠[ひょえ]?
変態ってσ(≧Д≦月)の中では褒め言葉なんですぅ~
でも、違う意味も追加しなくっちゃ!!!変態万歳!!!
2007/07/13(金) 20:49:23 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
すごーーーーーーい
ちぷりまくりですぉーーーー[PP]
かっこぃぃぃ~~素敵[はーと]
ななちとするときは手を抜いてね[にこ]
2007/07/14(土) 01:17:09 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
もう・・・・綾さんのスコアは変態すぎる・・・・[うる]
今度教えてねーw[ひょえ]
2007/07/14(土) 05:16:21 | | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/96-ed560238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
