絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


きっとものすごいスコアが出るんでしょうね・・・
PP2倍の時にはスパオンラインになるに違いないw

と思っている絢胤箕嵩です。

まず報告から。

アリンのローズフラワーリボンゲット!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

あらこさん(TдT) アリガトウ

これでアリン改造計画第一段階終了。

多分今日で完成だなw

んで・・・少し前の出来事ですが・・・春さんの名言から!

あれは出来るもんじゃなく
やるもんだw

スゲー名言だなw
これはジェットパットに対して春さんが放った一言ですw
かなり前のことですから・・・春さんも見てれば(*´д`*)なはず(ぇ

んで・・・昨日の出来事・・・
僕がローズフラワーリボン探して露店めぐりしてるとポンタ誰1で・・・


カーンさんに出会ったΣ(゚Д゚)
まさかこんなところで会うとは。
カーンさんの印象的な一言でしたw
そらそうだわな・・まさか会うとは思ってないしw
んで・・・この後ヒロシさんもきてるということだったので、一緒に周ることになりました。

そこでヒロシさんの変態っぷりが・・・


コブラでコロチップ!
すごいッス・・・風斜めの8mで・・・傾斜あんだけあって・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…

やっぱWHはコブラがいいのかな・・・
少し覚えようw

んで・・・
そこで・・・


はい・・・補助券バグw
100%補助券ではなく

かなりの確率で補助券でした。
皆さんもたまーに違うやつ出るから気をつけてくださいね。

んで・・・カーンさんともヒロシさんとも・・・そのあと合流したかとさんとも
お別れして・・・

夜!!!!
夢さん、春さん、あらこさんの3人と回ってきました~
そこで・・・とうとうこんなことが・・・

・・・認めました!!!
とうとうあのお方が変態だと認めました!!!
長かったなぁ・・・
この後も会話が続くんですが・・・撮ってません(故意)

あ~僕も変態ッぷり発揮したいなぁw
で・・・
もう11時周ってたので解散・・・
その後に・・・
一番上の出来事ですねw

本当に(TдT) アリガトウ!
あらこさん。
大切に使いますねorz

 

 

コメント
この記事へのコメント
(*´д`*)
自分で言っといてすっかり忘れてたよw
で、リボンは10万PPだったんですか?(・∀・)ニヤニヤ
2007/07/15(日) 11:26:22 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそ~♪
私のアリンはしばらくは水着着せてるので、いいのだー♪
能力にこだわるなら「サンセットピンクフラワー」がオススメですぉ!
クーみたいに他の頭装備と重複してつけられるから~♪(一部だけど)
2007/07/15(日) 11:54:41 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
うほw
アイススパ、実装のようですね~∩(´∀`)∩
早くやってみたいわぁ。
σ(´ω`*)、俗に言うHENTAIではなく「パンヤ変態」ですから~[ひょえ]
もうね、お互いに認めたほうが早いかと[ぐっど][ういんく]
2007/07/15(日) 12:06:08 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
おぉ、ついに来ますか\( ~∇~)/ オーーーッ!
ま、どこでもバカの一つ覚えみたいにコブるのは、HENTAIと言えなくもないですがヾ(☆▽☆) アハアハ
2007/07/15(日) 17:00:03 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
●春さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
リボンは・・定価の半額でしたw
●あらこさん
|д゚)その一部のアクセを教えてほしいw
でもあれ・・・スピンだからなぁ・・・考えるわぁw
●夢さん
ですね(*´д`*)
でもまぁ・・・
掲示板ではかなり房が現れる!とか騒いでますよw
●ヒロシさん
きますよ!!!
公式HPに載ってました(*´д`*)
コブ・・・恐ろしいなぁ・・・
勉強したいけど・・・
今はスパで十分です( ´∀`)
2007/07/15(日) 18:07:33 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
三つ編みゲットおめめ~[わら]
ななもヒロシさんのコブちっぷ見たかったなぁ~
やっぱりヒロシさんは変態コブラーなのね[はず]
漢式マスターのお兄さんみたいだしぃ[ん]
2007/07/15(日) 23:32:12 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
アイススパはどうなんでしょうねw[ん]
コブもすごいけどスパも十分・・・[ひょえ]
2007/07/16(月) 03:38:24 | | #79D/WHSg[ 編集]
はいはい、また嫁落ちしてすいませんでした。
こればっかりは対策できんw
2007/07/16(月) 12:35:03 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/98-9df1ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
