絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は・・・とうとう決意をしていちご栽培を抜けました。

思えば長かった・・・でも・・・これでクラブマッチが出来る!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

で・・・・

無所属時間約30分。

早いなぁw

これからCOMETSさんにお世話になろうと思います!
これでクラマチが出来るぞ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

んで・・・
大会を開いてもらいましたw
んで結果は・・・
こんな感じに~


それから・・・

セシ姉様の水着かいました~


(*´д`*)ハァハァ
いいなぁ水着!
ついでにアリンも買いました~

まぁ。・・昨日はいろいろありますが・・・
忘れた!!!
そしてSSとってない!!!
すまねぇ!

ネタショットを一枚!


娘をお嫁にやる父親の図。
・・・つまんないですか・・・すみません・・・

今度からは手抜きはしないで頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

で・・・これからCOMETSさんよろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー[はーと]
クラマチできるのが相当嬉しかったんですねっ
同じ文面が2行あるぉ( *´ノд`)コショショ
頑張って下さいねぇ~ssを(ぇw
2007/07/16(月) 14:15:25 | tuki | #79D/WHSg[ 編集]
昨日メッセ見たらクラブアイコンが変わってたからビックリしましたぁ
クラマチ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
私まだやったことないけどw
2007/07/16(月) 16:16:31 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
クラマチ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ってなに他人事みたいに言ってるんだって?w
セミ以上はすべて任せるからがんばってね[ん]
まぁ、相手選べないけどorz
2007/07/16(月) 19:19:01 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ついにCOMETSに入ったのですね・・・[ん]
クラマチ・・・絢さんと当たった方はかわいそうですねw
2007/07/16(月) 21:54:13 | | #79D/WHSg[ 編集]
コメット入部おめっとーーーー[ぴーす]
コメットに行ったらもっともっとナナと遊べますねぇ~[ん]
2007/07/16(月) 23:15:12 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
入部オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ってwこっちこそよろしくお願いね[わら]
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンクラマチもどんどんやりましょうね~♪
σ(・_・)いない時でもガンガンとやってもらってCOMETS☆の宣伝おば[ぴーす]
2007/07/17(火) 01:41:17 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
COMETS☆へようこそ~[ういんく]
これからもよろしくですよ~!
今度クラマチやりましょうね[わら]
σ(´ω`*)、足ひっぱらないようにガンガリますw
2007/07/17(火) 03:44:57 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/99-06075373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
